めいぷる英語教室による国産バイリンガルの育て方

三鷹駅徒歩10分 武蔵野市西久保のこども英語教室
htttp://www.mapleabc.org

愛用のハンドメイドアクセサリー

2017-05-15 19:13:18 | 教育
今日はお友達から紹介してもらって以来、愛用させて頂いている天然石の
ハンドメイド1点ものアクセサリーの出店が横浜そごうであるということで、
吉祥寺村を出て、遠征してまいりました!

普段ちょっと遠いなー、と思い、あまり行かない横浜ですが、湘南新宿ラインで
スイスイ〜とたどり着くことが出来ました。意外に近いわ!

湘南新宿ラインの使い方がまだ良くわからず、、伊豆方面の地域の名前が
出てくると方向感覚がないので、若干パニクります。笑


Pensees というセレクトショップさんなんですが、↓

http://pensees-tokyo.com/?mode=cate&cbid=2138277&csid=0

新作がネットに出るといつもほとんど即、完売してしまいます。

今日はデパートに出店ということで、いつも以上の力作が、、、!


シャンデリアシリーズ❤️

素敵すぎます!!

見てるだけでうっとり〜

今日はこの作品を創作されているデザイナーさんもいらしてました。

きらめく天然石がまばゆいゴージャスな作品の数々なのですが、、
これはTシャツに合うようにと思って作ったの〜、と。

そうなんです、このアクセサリーカジュアルなスタイルにとてもしっくり
来ます。

とても可愛くて人目を引きますが、嫌味じゃない感じの目立ち方なので、
気に入ってるのと、普通の普段着が引き立って見えるんです。

最近は、まず好きなアクセサリーを選び、それに引き立つ服を選ぶという
感じで、アクセサリー優先でコーディネートを考えてます。

なので、最近私の服は昔に比べてどんどんシンプルになってます。

子育て中で、カジュアルな服が優先になりがちなママにはすごいお薦めです。

値段も1万円前後のものが多くて、お手頃な感じです。長く使えますしね。

これからも渾身の1作を虎視眈々と狙って少しずつ集めて行きたいと
思ってます。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽ママレッスン | トップ | アメリカの教科書の厚さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。