”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

1月も終わりに

2017-01-30 | 肖像画

歴代肖像画なら内閣総理大臣賞受賞の油絵 

      細密高級仕様 メイプル・アーツの油絵肖像画 

        フリーコール 0120-985-243

毎日、TV,新聞に出ない日がないトランプ大統領。お騒がせの大統領であり、オバマ前大統領の政策をことごとく中止廃止して、世界を震撼とさせている。かつてないアメリカ大統領である。



IT業界、マスコミ、を敵にまわし、名指しのイスラム諸国7か国の入国禁止、拘束、、、、 世界中の国々、人々を敵に回してもアメリカンファーストで、大統領令にサインしている。我が日本もどうなるやら?

メガネは、遠近両用のメガネを持っているが、TVコマーシャルにつられて虫眼鏡より両手が使えていい!

というわけで、手元用と、ちょっと離れたパソコン用の2タイプ2点を買ってしまった!(Hazuki)

あくまで虫眼鏡であって、メガネのように顔を動かして他のものを見ようとすると頭がクラっと目まいする状態になる。もちろん焦点があわない距離だからぼやけて目まいしてしまうのである。

教授退官記念肖像画の2点目の下描きを開始・・・

並べて見いると同じ顔になっていない どこか違って居る・・・。

眉毛が違う!

/////////////////////////////////////////////

会長・社長肖像画なら内閣総理大臣賞受賞の油絵 

      細密高級仕様 メイプル・アーツの油絵肖像画 

        フリーコール 0120-985-243

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新聞販売店を利用 | トップ | スタンドリンシードオイル »
最近の画像もっと見る

肖像画」カテゴリの最新記事