”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

市内の方からの肖像画の制作依頼

2017-07-22 | 肖像画

肖像画の贈り物 内閣総理大臣賞受賞!

         メイプル・アーツの油絵肖像画 

         フリーコール 0120-985-243

 昨日、朝9時前に何のお問い合わせ相談もなく、直接Webメールを通して注文が入りました。返信するとともにこちらから電話連絡しましたが一日中お出かけだったようで、夜に連絡が取れました。

早速、写真を持って訪問したいとのご相談、、、お母様の遺影写真が気に入らないことから、油絵肖像画の制作依頼でした。(難しいですね・・・)

本日午後1時ご来店いただき、商談もスピーディーに成立~。
F6号・細密高級品仕様で承りました。誠に有難うございました。
納品期限は、特になくお任せいただきました。

展覧会の会計決算の件は、会計次長の資料での数字とこちらの数字とが合わず、どこが違っているのか何度か色々の角度から検算しても合いません!頭がいたいです?!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

記念の贈り物なら内閣総理大臣賞作家による 

         メイプル・アーツの油絵肖像画 

         フリーコール 0120-985-243

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け宣言がでました! | トップ | 64回展の会計決算処理 »
最近の画像もっと見る

肖像画」カテゴリの最新記事