”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

今日お見えの招待者

2017-07-06 | 展覧会

お祝い肖像画高級品仕様なら 内閣総理大臣賞受賞

      メイプル・アーツの油絵肖像画 

      フリーコール 0120-985-243

 今日のお客様2人は、お昼頃に行きますとのメールを受信していたので、それに合わせて家を出たのですが、例の宇都宮線上野東京ラインが人身事故なのか昨日の上野以降の運休中止が、今日続いて遅れを出している。

東京都美術館につく前に上野駅から電話してみると既に10分前に館内に入って観て居るとのこと・・・・。今上野駅に着いたから待ってて!と告げてやっとのことで美術館会場へと着き、会うことができました。
彼(OKU)とは私が肖像画制作を起業したころからづっと展覧会にきてくれた有難い高校同級生です。

それに加えて待っていてくれたのが、今回出品して新人賞を受賞したKさん達でした。
過去からの馴れ初めもあり、長話しになりましたが、どういう心境の変化だったのか~全日肖展へまさかの出品でしたね!?

今日は4時半ごろまで在館し17時上野駅発で座って帰りました。

また、明日約束の人が来てくれますので、昼頃行きたいと思います!


 

//////////////////////////////////////////////////////////

 お祝い肖像画の高級品仕様なら 内閣総理大臣賞受賞

      メイプル・アーツの油絵肖像画 

      フリーコール 0120-985-243

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本肖像美術協会主催の「... | トップ | 7月7日の全日肖展 »
最新の画像もっと見る