”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

ゴールデンウィークも無休です!

2017-05-03 | 肖像画

記念の贈り物なら内閣総理大臣賞作家による肖像画 

         メイプル・アーツの油絵肖像画 

         フリーコール 0120-985-243

何っちゅうこった! 休みもなくネットショップは稼働中です!

岐阜県〇〇市は信長の時代の城下町、7代目当本舗は江戸寛政年間から続くお店ということと、当店自慢のカステラは、藩の御殿医が長崎に蘭学を学びに行った折に、製法学び伝授された由・・・。

是非にと、当店にセットで注文し取り寄せましたところ、御礼ということで別箱もつけて届けていただきました~。ありがとうございます。

早速いただきました・・・・・・。
手焼きということもあるのでしょうか、現代のカステラ等とちょっと変わっていますね・・・。しかし心遣いが伝わってきました。包装といい、ご紹介カードといいい丁寧な気ずかいです。心がこもっていることをお客さんに伝えたいというのは、当方の肖像画稼業をやっている身にも言えることで、お気持ちが痛いほどわかります。

今回一期一会ですが、顔も合わせず写真顔のみですが、心が通じた商いのひと月でしたね~。

箱の蓋にかぶせた包装紙は日本画で繊細に書かれたもので
捨てるにはもったいない代物です!


 F12号 制作中ですが、ご依頼の温かな人柄が表現されてますか!?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

記念の贈り物なら内閣総理大臣賞作家の肖像画 

         メイプル・アーツの油絵肖像画 

         フリーコール 0120-985-243

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修正仕上がり | トップ | 新しい食品スーパーが誕生 »
最近の画像もっと見る

肖像画」カテゴリの最新記事