mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

早くビールをいただきたい~っ。

2017-05-15 18:46:25 | 日記
喉がカラカラ、mapleです。
息子っちの塾のお迎えがあるので、まだビールをいただけません!
おつまみは完備。
いつでも飲む準備はできてます。
でもね。
息子っちが頑張っているんだもの、例え徒歩3分の場所にあるトライですが、車で迎えに行くのです。
ハイ。
徒歩3分ですっ!!
雨が降っているわけでもありません。
足を怪我しているわけでもありません。
なのに、お迎え。
しかも車って、、、。
どんだけボッチャンやねんっ!


時間が中途半端。
お風呂もおあずけ~。
あと1時間程の辛抱です。。。



カワイイがま口、作りたいな☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てづくり、だいすき。 | トップ | 何ができるかな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL