mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

手持ち付きポーチ、その2。

2017-05-19 15:02:52 | ハンドメイド
こんにちは🍀
めざまし占いで12位、凹んだ朝から始まりました、mapleです。
占いは、好き。
でも信じてない。
え?
じゃ、なんで凹みますのん?
う~ん、、、もう忘れたー。笑


手持ちつきポーチ、茶色&ピンクバージョンです。



インスタでは、このお色が一番人気でした💕
内布は、ピンクドット♪
オトナ可愛い💠仕上がりに、満足でございます!


昨日はヤマウドをいただきました。
昨夜は早速、葉の部分を天ぷらに~。
今日のおかずは、皮を使ったキンピラです。
ビールのおつまみ用に…って思ってるのに、味見しながらのつまみぐいで、なくなってしまいそーです。
ぐふふ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手持ち付きポーチ、ハンドメ... | トップ | 今晩は、とうふハンバーグです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL