mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

新しいスマホを買ってもらいました。

2017-07-11 09:42:06 | 日記
おはようございますm(__)m
今日も暑いです、mapleです(*`・ω・)ゞ


昨日。
急きょ。
旦那さんがスマホの機種変に。
では、と。
ワタシのスマホも、もうじき2年なので、同じく機種変~♪
機種変といっても、前機種と同じ。
AQUOSのエバー。
スペックとか容量とか、たくさんいらないし。
ワタシが使う程度なら、エバーで十分なのです。

※画像はdocomoさんから


ちょっとハデな、ローズピンク❤️


古いモノを大切に使うのは、もちろん大切なこと。
でも、スマホって、やっぱり2年が限界かなぁー。
使い心地、good☆です!


アプリもインストールしたし。
ワタシのスマホでゲームをする息子っちも大満足✨
出費はイタイけど。
また頑張って2年使いまぁす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗拭きシートケース、ハンド... | トップ | 暑いけど、参観日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL