mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

汗ふきシートケース、ハンドメイド。

2017-07-14 03:04:06 | ハンドメイド
こんばんは☆
1時に目が覚めてしまい、こんな時間に冷やし中華を食べてしまいました、mapleです(*`・ω・)ゞ


昼間の、参観日&公立高校説明会。
行ってきたのですが。
蒸し地獄の体育館…💦
ワタシは早めに行って、少しでも風通しの良い場所を陣取りましたが。
子供達。
息子っちは、並べた椅子はギューギュー詰め、風など通らず。
ひたすら暑さと戦っておりました。
説明会の話しなんて、頭に入ったのかどうか。
ちなみに息子っち。
軽い熱中症になって帰ってきました。。。


さてさて。
夜中のハンドメイド~♪
汗ふきシートケースです💕



この↑チカチカパンダ、お気に入り(*^^*)
女の子バージョンばかりになってしまいましたが。
明日以降は、メンズライクなモノを仕立てられたらなぁ~!と、思っております。


お風呂たいむ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いけど、参観日。 | トップ | 明日、誕生日なので。昨日、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL