mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

おにぎりポーチ第2弾、ハンドメイド。

2017-07-06 12:14:13 | ハンドメイド
こんにちは🍀
こちらはやっと夏らしい陽気ですが、大雨の地域が心配ですね。
mapleです(*`・ω・)ゞ


昨夜、眠ることができず。
ミシンをカタカタ。
おにぎりポーチの第2弾です♪

柴犬ちゃんとおにぎり柄~☆


内布は、ブラックウォッチ💕
そろそろ色んなモノをこさえて、品数を充実させねばならぬ。
身内品評会ですけどネ~。


以前は、イベントなんかも積極的に出ていましたが。
なんていうのかな、、、。
主催者・出展者、女性ばかりですよね。
表面だけみていれば、楽しそう✨
…って感じなんですが。
裏事情は、なかなかね。
その環境に疲れて、イベント出展は一切やめてしまいました。
月イチペースのイベントとか、家族にも迷惑かけていたし。
なので。
ワタシの商品は、今のところ。
身内だけに披露され、身内だけがゲットできまーす。
変なの。('・c_,・` )プッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎり柄で、おにぎりポー... | トップ | この画像を見て、ヒかないで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL