mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

手術でした。

2017-06-16 14:23:27 | 日記
こんにちは🍀
息子っちをお迎え、学校前で停車しながらブログのmapleです(*`・ω・)ゞ


昨日・今日と、息子っち、定期テスト。
が。
昨日ね、ウチのだーさまが手術で。
いえ、大した手術ではなかったのですよ。
右腕にあるしこり状のモノ(粉瘤?)要するに、脂肪のかたまりなんですが。
だんだんそれが大きくなってきたものですから。
ウズラの卵くらい?
を、切除するための手術でした。

付き添いが必要なほどの手術ではなくとも、麻酔使うし。
帰り、車の運転できなくても困るわ~、ということで。
ワタシ、じいちゃん、テスト期間中の息子っちまで。
病院待機~。
だとね。
息子っち。
勉強できないのよ。
カバンいっぱいに今日のテスト教科の教科書はたっぷり持って行ったのですが。
「眠い~」
「やる気がでない~」
とか。
( ̄▽ ̄;)……。
では、なぜ。
ついて来た?w
ま。
そんなこんなで。
今日のテスト教科、撃沈だわねー。笑


何もしてなくても、病院疲れと。
息子っちのテス勉サポートでご飯支度はできーず。
の。
お寿司💕💕

なんか。
ラッキーよね❤


とりあえず。
テスト、終わた。。。
色んな意味で、終わた。
ハハハ~💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音体数理。 | トップ | ヘアレスドッグではありません。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL