mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

ヘアレスドッグではありません。

2017-06-17 16:05:24 | 日記
わが家では只今、5人の中3男子が熱いゲームバトルを繰り広げてております、mapleです(*`・ω・)ゞ


モサモサ。
バサバサ。
愛犬、チワワのメープルちゃんの毛が伸び放題でございまして。
もうすぐ夏だし。
えぇい!切ってまえ!
と。
セルフカットしちゃいました~☺
before↓

after↓


ツルツル。


あのね。
ヘアレスドッグじゃないの。
チワワなんです。
でもね。
「クッシング症候群」というホルモンの病気で。
背中の毛が左右対称に抜けてしまっているのです。
ただでさえ、薄毛。
冬は寒くてカットしてあげられません。
でも、この頃。
あったか~くなってきたし。
おめかししてお散歩させてあげたくて。
女の子だし、おしゃれは大事なのです。
の、末のカット☆
スベスベでシャンプーもして、いい匂い♪
かわいいメープルちゃんの出来上りです!


さて。
台所のお掃除して。
ご飯を作って、また散らかそう。w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手術でした。 | トップ | 食べて。寝て。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL