mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

食べて。寝て。

2017-06-20 14:16:50 | 日記
こんにちは🍀
ここ3日程で1キロ増!mapleです(*`・ω・)ゞ


はて。
何日、ブログを更新してなかったかしら。。。
なんだか忙しく。
落ち着いたと思ったら、食べて、寝て。
あ、そうそう。
父の日。
だーさまに「巻き寿司」を作りました💕
なかなかうまし☺でしたヨ。

巻き方のコツをつかんだ!と思ったら、もうお米も具材も尽きたという←



ガラケーを持たせている、息子っち。
スマホが欲しくて欲しくて、ダダの毎日です。
時代だから仕方ないとはいえ。
なんでもかんでも、、、いかがなものか。
要は、親と連絡をとれるかどうか?が焦点で。
ゲームや友達とのコミュニティツールとしては与えたくない。
どうしたものか……苦。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘアレスドッグではありません。 | トップ | お昼は、ここす。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL