mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

おタバコケース、ハンドメイド。

2017-07-17 00:29:09 | ハンドメイド
こんばんは☆
近頃、謎のスマホへの着信にビビっております、mapleです(*`・ω・)ゞ
なんてことない、出てみれば良いのでしょうが。
誰かわからない電話に出る勇気は、ナイ。
電話1本がコワイなんて。
オソロシイ時代だわ。


さて。
小さめポーチ♪
名付けて「おタバコケース」と名付けてみました💕
タバコ・ケータイ灰皿・ライターを入れるくらいにちょうどいいかも?な、サイズです。

柄とタグを重ねてしまいました。。。

内布は、ハデハデ水玉ちゃん。
前に紹介させていただいたコチラ↓と同じサイズです。



今はなかなか喫煙される方も肩身が狭い世の中のようですが。
女性だって、吸われる方もいらっしゃいます。
タバコも可愛く持ち歩けたら、HAPPY☺️ですよネ☆



さて。
そろそろ寝ましょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、誕生日なので。昨日、... | トップ | おにぎりポーチ、ハンドメイド。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL