mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

手持ち付きポーチ、その3。

2017-05-20 15:22:34 | ハンドメイド
こんにちは☺
爽やかな暑さの中、お昼寝、、、w。
今日は、夜中の2時起きだったので。


さて。
これが最後のイッコになります、手持ちつきポーチです!



早く発送しなければ~💦
みっつ揃うと、こんなん↓↓

どの色か、迷いますよね~♪
自画自賛。カワユス。


母からもらった「かすり」の着物。
丁寧にほどいて、水通しの予定だったのですが。
待てよ、と。
記念に着てみてからでも、遅くはないのでは?と。
ちゃんとお化粧して、ありがとうの気持ちいっぱいに着物に袖を通してみよう。
さて。
着付けじゃ!!
…汗だくになりそぅ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べちゃった。 | トップ | お守り袋、ハンドメイド。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL