mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

長財布、ハンドメイド。

2017-06-30 22:57:46 | ハンドメイド
こんばんは☆
息子っち、このスマホを使ってお友達とモンストやらLINEやら。
やっとワタシの手元に戻ってきましたmapleです(*`・ω・)ゞ


息子っちには、ガラケーしか与えてません。
理由は色々あるのですが。
とりあえず、お友達との連絡やゲームは、このスマホで。
なんか、、、。
ほぼ息子っちのスマホになりつつあります~💧


タイトル通り。
やっと!!
集中してハンドメイドーーーッ💕
とうとう自分の長財布を作ることができました♪♪

↑正面、全体図。

↑柄、あっぷ。

↑マイタグまわり。

↑開いて、カードポケ。

↑小銭入れ。

↑こんな感じ~💕


やった!!
金運UP↑かも?な、黄色をメインに。
からふるなハデハデ長財布❤
出来上りましたぁ~!!


体調不良で、嘔吐。。。
でも。
まだなんか作りたいっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布、買っちまいました。 | トップ | ぺたんこファスナー2連ポー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL