mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

母の形見“かすり”の着物で、がま口、ハンドメイド。

2017-06-02 08:03:33 | ハンドメイド
おはようございますm(__)m
今朝の起立性調節障害の息子っち、遅刻もせず、元気に学校へ行きました✨
今日は調子が良かったみたいです☺
嬉しきことかな、mapleです(*`・ω・)ゞ


お母さんの形見の“かすり”の着物でハンドメイド、第2弾。
『がま口』です。
ふっくら可愛い(*≧з≦)形に仕上りましたヨ💕

口金まわりの生地にボンドが少し残ってしまいましたが、なかなか。
歪みなく出来上りました!


明日は、おばあちゃんの四十九日。
お母さんの姉達、おばさん達に手渡せるよう間に合いました🍀
おばあちゃんの着物も形見分けでいただく予定。
また、小物に仕立ててみんなに配れるようバリエーションを考えなくてはデス!
何を作ろうかなぁ~💕
どんな柄の着物かな?ワクワクo(*゚∀゚*)o


さて。
おにぎりポーチの修正&息子っちの新しい給食用巾着を作りたいと思います☆


今日も1日、みなさまがHAPPYで過ごせますよーに❤
読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晩のご飯。ざ・手抜き~。 | トップ | おにぎりポーチ、ハンドメイド。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL