mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやダイエット、愛犬のにっき。

手持ち付きポーチ、ハンドメイド。

2017-05-18 14:11:09 | ハンドメイド
こんにちは🍀
ぽかぽかお天気で、まったり~なmapleです。
今日は、ハンドメイド。
午前中にポーチを3つ仕上げましたヨ(*σ´ェ`)σ



鳥さんシリーズ🐦まずは、青バージョン。
どうしてもこの生地で完成させたくて。
手持ちをつけて、アレンジしました💕
中は、仕切りのあるポケットをつけて作りました。


が、しかし。
大変だったのですよ、、、。
これまでよく働いてくれたJUKIのミシン。
ブレも、故障もなく頑張っていたのに。
突然、針が折れた…!!
針を3度代えて縫ってみたものの、どれもポッキリ折れてしまう、、、。
軸が曲がってるのかしら?
どうしましょぅ。
明日、ミシン屋さんで見てもらわねばなりません。
代理のミシンでなんとか縫いましたが、やっぱり仕上がりに差があります。
JUKI号、まだまだ引退には早いわよ~💦
の、前に。
ホコリをキレイにしてあげなくちゃ、恥ずかしいわ(*ノ▽ノ)


イロチなバージョンは、また後程のご紹介でーす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずは試作のできあがり。 | トップ | 手持ち付きポーチ、その2。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL