気まぐれお便り

写真、趣味、はまっていることを気まぐれに綴ります

ご注文の品

2016-10-16 14:26:29 | 手作り
出来上がりました。

がま口の眼鏡ケースを自慢していたところ、
友人から、もっと大きなサイズのが欲しいとご注文をいただきました。
それで、15cmサイズの口金で作成。



大きい方が作りやすかったりもします。

写真上の眼鏡ケースサイズも、2つ作って別の友人へ。

プロじゃないから、ノークレーム、ノーリターンでお願いしますよぉ。

そして、良き友から秋の実りをいただきました。



黒豆の枝豆と銀寄せ栗。

そういえば、「ごんぎつね」の季節(?)ですね。






『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wダリア園 | トップ | 嵐山~大山崎散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい🎵 (ともち)
2016-10-17 15:52:37
もう出来たんですか?早い❗楽しみだなあ☺そうそう金木犀の花が開きだしました こっちの方が遅いのかな
我ながら (気まぐれお便り)
2016-10-17 16:23:34
上手くできましたよ。
( ¯﹀¯ )/+*
ノークレーム、ノーリターンでお願いします〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。