エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

GPS Recorder X のトラックルート

2011-12-06 | 地図・地形

昨日走った船堀タワーからイトーヨーカ堂葛西店までのルートをふたつ引いてみました。

ひとつは、GPS Recorder X のトラックルート

もうひとつは、グーグルマイマップに走った路を間違いなくルートをひいてみました。

地図はこちらです。→http://g.co/maps/e56t6

※青色のラインがGPS Recorder X のトラックデータ、赤色が私がマイマップにルートひいたものです。

青いラインが船堀タワーのあたり、いったりきたりしているのは、展望台で行ったり来たり

していたせいです。(^_^;)

 

・・・GPS Recorder Xのトラックデータは、かなり使えそうですよね。(想像以上でした)

しかも85円は、かなりお買い得です!

きのうは、船堀タワーから、富士山、スカイツリー、筑波山、ディズニーランド、房総半島など

きれいに見えました。写真については、また次回♪

 


 

以下、メモをかねて・・

GPSの測定単位500mだったかも。指がふれるとすぐ反応するので、デフォルトの値いじってないつもりです。

ルートによって、様々選択できるのはいいですね。(まだイメージがつかめてないけれど。

 

カシミール3Dでみたトラックデーターです。

カシミールはいろいろなことができそうなソフトらしいので、がんばって勉強したいと思っています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPhone4S買いました!頑張り... | トップ | 船堀タワーからの眺望(12... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地図・地形」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事