こころの鏡をのぞこう。

自己探求 私の中の可能性を見つめて生きたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めまして自己探求

2005-11-21 22:55:34 | Pipe Of Peace
初めまして マップです。自分のブログを持つなんて考えもしませんでした。
今年の4月から何かしたいという思いがふつふつ芽生え、5月にネットを初め、ステキなブログに出会いレイキを受けました。そこでの出会いから自己探求に興味がわき、また新たな扉を開きました。

ここでは、日常の気づきやエゴを交えながらの日記をつづっていきたいと思っています

のスピリチュアル活動=Pipe Of peaceに
支援クリックのご協力お願いします^-^
精神世界ランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 先日の夢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (dozen/Ren)
2005-11-22 17:39:45
さっそく遊びにきました♪

がんばる絵文字がイトオシイよ

ブログ誕生、Happy BDだね。

そうそう、蓮に探求依頼し受理した日が、マップちゃんのスピリチュアルBDだよ♪

おめでとう
ありがとうです。 (マップ)
2005-11-22 19:14:13
蓮さん 

SDは11月12日でした。なんかうれしい



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む