maozi2013

maozi2013

米度のべレン試合の美しい多機能の時間単位の計算の月相の腕時計

2014-03-24 15:23:31 | 日記
大昔文明的な時、最初に簡単な測定時間の方法は年、スーパーコピー ブランド太陰月と太陽日の自然循環を利用するのです。古いローマの時代、最初にカレンダーが太陰月を述べた、一週間中の7日は7惑星の神霊を支配して、はこの非常に不思議な天象がずっと完璧に今なお続きを象徴します。人々は時間の研究について一度も停止してなくて、もっと精密で正確な時間単位の計算を求めるだけではなくて、また(まだ)私達の生存する異なる時代に従います。

は月欠ける曇って晴れな円があって、この現象を運用するのが腕時計上に着くことができる確かに1つの傑出している発明です。べレン試合の美しい多機能の時間単位の計算の月相腕時計は正にこの永久不変の追跡したのが完璧に現れるについてで、それは優雅だと科学技術を結び付けて、そしてべレン試合の美しいシリーズの一貫して精巧な特質を伝承しました。ほど良い造型はを設計して、絶えず改善する細部処理、調和がとれていて均整が良い曲線の弧度、この腕時計の1分のすきもない完璧な印象と感想を成し遂げました。
はフランスWrenオペラ劇場の調和がとれていて優雅な設計の理念を踏襲してスーパーコピー、べレン試合の美しい月相の腕時計は殻のまろやかで潤いがある曲線を表してその特有な風格の内包を保留して、優雅な外形は人を気に入って手放せなくさせます。同時に美しい度表を作成する技術も強い勢いを得て体現していて、両面はまぶしいサファイアの鏡映面を防いで、時間単位の計算とその他の機能の目盛りをすべて完璧ではっきりしていさせます。全体の造型設計は穏やかで、細部所精密なワシが細くて刻んで、殻の線を表しても並外れているつり合わせる感を体現して、しかも外観が明るいはの気前が良くて美しいです。
のこの腕時計の6時の人が設置されていて時間時間単位の計算が華麗な月相の小屋を閉じ込めますおよび。12時に人は分針の時間単位の計算で、同時に2枚の透かし彫りで小さい窓は月と週を表示します。カルティエ コピー時計の文字盤の内側の外延は期日の小屋のため、中央の矢じりの長いポインターを通じて(通って)気楽に期日を読み取ります。9時に2個は同じ心で周それぞれ秒針および、24時間の時間単位の計算機能を果たすことができます。透明な底を通じて(通って)かぶせて気楽に多機能の機械チップ力強い幸運でしで精細に彫刻する振り子陀が観察からわかって運営することができます。米度のべレン試合の美しい多機能の時間単位の計算の月相の腕時計は殻を表してベルトのモデルを配合して選択を供える精密な鋼がもあって、必ずあなたのために最もすばらしい月相の景勝地を差し上げることができるのを信じます。

コメントを投稿