maozi2013

maozi2013

卓の伝統の万年暦の円柱の空中に垂れる糸陀はずみ車の大家のシリーズを超えて腕時計を紀念します

2013-12-31 15:33:56 | 日記
この腕時計は現れて人のうっとりする神の謎の表を作成する技術の米をさせて、者の心臓を見てもしチップの類が急速に脈打つをさせます。ジャガールクルトは119世紀の万年暦からモデルを表して霊感をくみ取って、Master Grande Traditionを創作しだして卓大家のシリーズ最も耽美の複雑な機能の腕時計の中の一つを超えます:Master Grande Tradition Tourbillon Cylindrique Quantime Perptuel Jubileは卓の伝統の万年暦の円柱の空中に垂れる糸陀はずみ車の大家のシリーズを超えて腕時計を紀念します。この作品は収集家と表を作成する技術の愛好者だけのためにアントニウス•に、を設けるだけではありません;試験して特に時計工場の180年の歴史と敬意を表しを彫って、更に名実ともに備わる機械的な業績が現れます。

創立から、ジャガールクルトは絶えず表を作成する技術の制限を突破して、スーパーコピー優雅な細部の装飾と高レベルのメカニズムの懐中時計の作品を兼備するのを出します。ジャガールクルトは志を立てて複雑な機能の歴史の上で新しい章に下へ曲をつけて、高精の正確な度を求めるのを信頼できる度と自分の務めだにと見なします。ジャガールクルトの作品はアントニウス•を受けてその通りにします;彫って特にの創造精神を試験して、かつて見たことがない表を作成する道を開いて、機能のきんでているチップを研究開発します。Master Grande Tradition Tourbillon Cylindrique Quantime Perptuel Jubileが卓の伝統の万年暦の円柱の空中に垂れる糸陀はずみ車の大家のシリーズを超えて腕時計もこの方面に従いを紀念して、純粋な美感のあまりが現れて、搭載して1のようだジャガールクルトの最新の技術のチップ、目標が凝集します:表を作成する伝統のために改めて性能に含まれている意味を与えます。

ジャガールクルトの出す最新の作品は全新ジャガールクルトの985型を搭載して自動的に鎖の機械のチップに行って、このチップだけあって1度の小型の表を作成する革命を称することができます。チップ陀はずみ車は円柱の空中に垂れる糸を配備して、人の心を揺さぶった表を作成する米が現れます。

この腕時計は飛行陀はずみ車と万年暦を搭載して、製作の過程が厳しくて表を作成する伝統に従って、完璧にジャガールクルトの時計工場の創始者の志を立てて求める理念を体現しています――高精の正確な度。殻の直径を表して42ミリメートルに達して、その中のジャガールクルトの985型のチップは飛行陀はずみ車と円柱の空中に垂れる糸を搭載して、腕時計の全体は比類がない時間単位の計算性能を確保します。腕時計陀はずみ車は名実ともに備わる表を作成する技術の結晶で、5級のチタンの金の骨組みによく合う、14K大型が車輪を並べる、およびジャガールクルトの研究開発した円柱の空中に垂れる糸、陀はずみ車はまるでチップの上で掲げて、空中の視覚効果で浮遊状態を作ります。チップの側の万年暦ははっきり週、期日、月、年度と月相を表示します。小さい秒針は飛行陀はずみ車の上で貴重な頃を記録して、ジャガールクルトの大胆に革新する気迫が現れます。

美学の方面で、Master Grande Tradition Cylindrique Quantime Perptuel Jubileが卓の伝統の万年暦の円柱の空中に垂れる糸陀はずみ車の大家のシリーズを超えて腕時計が完璧に古典の風格、簡潔な美感ときちんとしている線に解け合いを紀念して、独特な設計で巧みにブランドの歴史の源と優雅な現代の感を結び付けます。
本文による: http://www.copynsakura777.com/

コメントを投稿