はらぺこなきむし 

まおら(CN.繭良 )の
日々のつれづれ~詰め合わせ~
注意:コスプレ写真多めです

ボリュームアップ!

2017年03月21日 16時44分44秒 | インポート
機械音痴のくせにー!!
スピーカーなアンプ買ったぞょ〜\(^-^)/
コンセントさして、スイッチONの簡単仕様!!YAMAHAさんありがとう。

さっきハープつないで音出してみたら、、、
音♪大きくなった☆
ボラ先での演奏で、音の小ささがネックだったのね、、おじいちゃんおばあちゃんに届け〜♪&一緒に歌お(*´∀`*)

コンタクトマイク?種類によって音の質って変わるのかな??
テストでチューニング用のでもやってみたら音出たけど、若干後ろでサーって聴こえる気がすた…。

今日は
ねこ探しカメラお散歩予定だったけど、朝からの不意討ちの雨なので(T-T)
ミシンと楽器いじりの日。
明日とチェンジ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポップコーン大盛り☆しかも抹... | トップ | おやつは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。