はらぺこなきむし 

まおら(CN.繭良 )の
日々のつれづれ~詰め合わせ~
注意:コスプレ写真多めです

矢車菊と銭葵

2017年05月12日 01時00分57秒 | 日記




お庭の花達にぎわってます。

今の時期って色が結構あるから、
「色おに」(鬼ごっこ色指定のやつ)したらテンション上がるよね〜。
と思いながら、
近所の子供たちを見てたら、
お外で、ゲーム機で 遊んでたΣ(・ω・ノ)ノ!
ゲームはおうちで…雨の日に…ではないのね、、

夏は河原!
秋は基地作り!
寒い時期は「どろ警」か「ポコペン」だよな〜。
という、いまや田舎の昔あそびかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来上がり〜☆ | トップ | やっぱりARIAすき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。