はらぺこなきむし 

まおら(CN.繭良 )の
日々のつれづれ~詰め合わせ~
注意:コスプレ写真多めです

2016-10-19 22:08:39

2016年10月19日 22時08分39秒 | インポート
素敵壁紙のお部屋とか憧れる〜。

部屋の壁、ちょい暗めだから(もと和室の壁…)明るめにしたいなぁ…。
コロコロするやつで塗りたい。


さて今日はハープのレッスン♪
びっくりするほど順調でヽ(´▽`)/
先週の演奏会の為に仕上げた集中力が、、まだ残ってたぜぃ☆
あの日は胃が痛くなる間もなくやりきったよね(笑)

しばらく演奏予定なくてさびしいのだけど、
12月に、優ちと曲あわせ出来ることになりました!!
今、ピアノとにらめっこで楽譜つくってるとのこと〜♪♪♪
いつも有難う優ちゃん!!
楽しみだー\(^O^)/

私の先生が今年でインストラクターを卒業されるということで、
お教室としては最後の演奏になるのです。
頑張らねば…っ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« データまとめ中… | トップ | エンゼルが当たらない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。