はらぺこなきむし 

まおら(CN.繭良 )の
日々のつれづれ詰め合わせ。
注意:コスプレ写真あり

ぼんやり

2011年06月26日 23時27分20秒 | インポート
最近ぼ~っとしてる事が多くてダメだ~(>_<)
暑かったり寒いだったり。
 
久々服づくり。
ミシンがけがスローすぎて笑える。
 
お昼寝したり、BGM変えてみたり。
 
針刺し着けてピースするとカタツムリみたいだなぁ…とか思ったり。
 
まったり進んでます。
 
撮影会は29日だ~☆
 
Cure更新…滞ってますね~。
 
 
携帯からのブログ投稿の新しいやり方見つけた!
 
これで、文の途中に画像がくるかしら?
 
 
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は暑くなったり寒くなったりして服装が大変で... (ヤナギサワ)
2011-06-28 08:08:38
最近は暑くなったり寒くなったりして服装が大変ですよね。この前熊谷市39度以上なりましたよね。
29日撮影会ですか。いい写真撮ってくださいね。今度の日曜日自分は鉄道イベントがあって群馬県に行って撮影をしてきます
(SL)

コメントを投稿