はらぺこなきむし 

まおら(CN.繭良 )の
日々のつれづれ~詰め合わせ~
注意:コスプレ写真多めです

書き締め!

2016年12月24日 20時17分18秒 | インポート
課題やっとおわった〜\(´∀`)/

文字数多いと、体力使う…。
始めうまくいったかと思っても、最後大失敗の書き直しパターン→振りだしに戻る(><)
ちょっと妥協になっちゃったけど、、限界でしたー。
来月号はお正月に練習するもん。ゆるしてー。


とりあえず駅のミスドさんで体力チャージ☆
でもいつもドーナツ4つとかレジに持って行くと、「お持ち帰りじゃないの?」的な顔されるから、
店内で食べます〜オーラを目指してみた!(≧∇≦)!

う〜ん、
…足りないね(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節ものー | トップ | 頭ぼんやり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。