はらぺこなきむし 

まおら(CN.繭良 )の
日々のつれづれ~詰め合わせ~
注意:コスプレ写真多めです

もちっぽいの

2017年05月05日 21時34分15秒 | インポート
お仕事おえて、
柏餅の味噌あん買いに行って、
売り切れ寸前にゲット出来て、
早く帰ろ♪
と乗った電車が違うのだった!
これ途中までしか行かないやん…(ToT)
という今日でした。

5月始めは何だかんだで実家が大忙し。
さらに池の掃除までやりきった自分に拍手しちゃう。


明日は
書道課題が…
提出書類が…
授業はたぶん当てられる…
げっそりだけど、
今、家に和菓子充実してるから頑張れる!

お土産いただいた☆長浜志ぐれ
いつか製造元を訪ねたいくらい好きなやつ(笑)
ファンレター書いちゃおうかな。餅ごこちが最高なのです(*´ω`*)
濃いめのお茶があうよ〜。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーネリングポテト美味しい | トップ | おさかな達〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。