ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

がんだも!みてきた!

2017-01-04 | 武装神姫


「こーんーにーちーわー!まおなのだ!」





「きょおは、がんだもを見に…はれ?なんかちっちゃいのだ?」


そう。

お台場のよりかはちょっと小さいけども
ヨドとかの売り場にあるのよりかはちょっと大きい
稲城長沼駅前にあるガンダム見に来ましたよー!っと。

まー何で見に行ったの?って言いますと、実は久子さんの家が
この付近なのでついでにガンダム出来たんでしょ?って聞いて
寄って貰った次第。ちなみに稲城長沼。何も無い駅です。ご注意! ← 失礼なw

それでは全身像。



はい。

…比較検討物を置かなかったので大変判り辛いのですが
(後ろにあるイスとかで頑張って判断して下されw)
ヒトの2倍~3倍?くらいかな?大きさは。

もっとちっちゃいのかと思ってたんですけども
(それこそヨドにあるのくらいかと思ってた)
意外と大きくてビックリ!



……。

でもなんかちょっと造形ヌルい?
バルバトスとか最新のカコイイ奴見過ぎ問題?



ぐぽーん。

そーいえば、お台場のガンダムは3月で無くなっちゃうんだよねぇ?
(前ブログ内「おだいぼがんだも」の抽出記事一覧)
も一回くらい見ておきたいのだが最近zeppでライブ無いしなー…。
困った困った。(普通に見に行く。って選択肢は無いのん?w)

『おもちゃ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのこ紹介 | トップ | うっかりすると食べ物ブログ... »