ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

夏のシャーリングブラウスとカットオフデニム(ショート)のセット

2017-06-16 | 武装神姫


「やっぱり最後は、まお と めお なのだー♪」




夏だ!山だ!BBQだー!って感じで、そう!
今年のテーマは焼肉…って!ちっがーう!(笑)

メガミデバイスも着れちゃう!夏にピッタラな、
『夏のシャーリングブラウスとカットオフデニム(ショート)』の
セットのご紹介だよーーー!!!



そんな訳でこちらのシャーリングブラウスの夏Ver.です。

そして注目すべきはココ!



格好良く今風に言うとカットオフデニムですが、
わかりやすく言うと「裾ボサ」ショートパンツ!

(^q^三^p^) ゆこさんチョー頑張ったのー!

いや、頑張ったのは洗濯機ですがw

※ 裾ボサの作り方=洗濯機にブチ込めwwwwwwwww

夏と言えば裾ボサな感じなのと、これまたサマーな感じで
常夏なアロハ生地のゴムシャーリングのブラウスとのセットです。

お色はピンクとブルーの2色。




「はやく終わらせて、ばべきゅー。したいのだー」


そう。

前回も言いました通り、こちらのシャーリングブラウスは
メガミデバイスの脱臼対策にも有効な服ですので、メガミ推奨ですお。

とは言え、

めおは腕が白いので半袖だとちょっと服の感じが判りかねますので…




「だからまおが着てやったのだー」


ブルーはコナナ感じになります。



そーんな感じでー!

『夏のシャーリングブラウスとカットオフデニム(ショート)』のご紹介っした!


今回のウp祭はこれでおしまいです。
またみなさま生暖かくお付き合い頂きありがとうございました。
ちょっと単品モノが多い感じ?ですが遊びに来て頂けましたら
大変嬉しいです。

さてさて。

今回の展示のテーマは、『夏だ!BBQだ!』って
感じにしようと思ってるんですけどもね…



まーさっきからチラチラ写っておりますが
バーベキュー。って言うか魚を焼く器具しか無ぇ!(笑)

あとはなけなしのバーベキューっぽい食材を
集めてみたりしましたが…。肉…乏しいな…。

さあ!どうなる!「ゆこ・アン」ブース!
無事にBBQ大会は成功するのか!?

そんな感じでBBQ大会ですのでみなさまは肉持って遊びに来て下さい(笑)
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単品ズボンのご紹介 | トップ | 明日はAK! »