ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

AK-GARDEN【12】!

2017-06-30 | 武装神姫

げへへへ。

また2週間もウpが遅れちゃったぜ。
そのぶん内容濃くしてお送りしてるので
許しておくれナス!

これはいいハダカデバネズミ
ろーびじりてぃ。…とは?
君の名は
デスクトップアーミーも見てきた!

それでは!




「えーけーがーでん!はーじーまーるーよー!なのだ!」


またいつものように元気よく
まおにタイトルコールして貰いーの、



こちらもいつものように
「どかない小鳥」と全体像。



それでは今回の展示はコナナでしたー。から、
(…ここでもどいておりませんね…小鳥…)



まずは一段目!

小鳥ちゃんのふんわりバルーンワンピ。
あああー。アサルトちゃんが可愛いんじゃあ~。
…ゆこさん家に来ないかニャー(チラッチラッ



ゆこさんサイドの一段目。

サマワンピー。
神姫とメガミにしか着せて無いけど
フレガにも着れますんでー。
手にしたおともだちは是非ドウゾー。



二段目。

…ちなみにアルパカクッション大人気で完売致しました…。
今回の一番人気でしたよ…。フフ…フフフフ…。



ずぼん。

上のインナーニットも間に合ったので少量持ってったのですが
こちらも人気で。やっぱズボンじゃなくって上物なのかなー?
いやズボンもスカートも好きなんで!また作るけど!



…おや?

この子は…?

(禁断のMIX。後日紹介します)



さてさて!

今回の展示は『BBQ大会!ここをキャンプ地とする!』
なので、またまた小鳥ちゃんがペーパークラフトでチョチって
くれたのと、ゆこさんの手持ちのごちゃごちゃした小物で
なんとかするのコーナー!(笑)




「ばべきゅーなのだ!」




そう。

お気づきでしたかな?

食材にたらこちゃんが含まれていた事を!!!




「めおはおさかな係なのにゃー」




テント。



小鳥ちゃんが作ってくれたペパクラの中でも秀逸だったのが
こちらのバーベキューコンロ!…ただ紙で出来てるのであまり
重い物が乗せられないので軽めのウインナなどを。



そんな中!

PONさんが「やきとり(まおサイズ)」と「たんしお(まおサイズ)」を
差し入れで持って来てくれたお!ワーイワーイ!早速焼かせて貰うぜー!

こーんな感じで、

BBQパーティが続く!と思われたのでーすーがー?

雨だったのとやっぱあんまし体調も(主に傷)が優れなかったので
もう15時くらいに撤収してしまったんですよねーwwwwwww
会えなかったおともだちごめん。またパーティするから来てねー!

っと



今回も楽しいAKガーデンでした!

まったねー!!!



※ 今日のおまけ…と言うかマステ王ご乱心の巻 ※



こちらも差し入れとしまして、ちぃさんから下の階で購入して来て下さいました
蔓薔薇人形館さんのガラス瓶各種と
@Qeromalionさんの封印マステを頂いたのですが…


(゚∀゚) 「わぁー。ちぃさんありがとうございまー…」


(゚ω゚) (サッ。バリバリバリー)


(;゚∀゚) 「(…こいついままで元気無かったのにマステ見た途端に俊敏になりおって)」


(゚ω。) 「おーこのマステわぁーお高いデザイナーズの奴でうねーしかもこの匂いは
     (フンスフンス)あーカモイ製でうねーカモイ製のでうねーまず包み紙が…」



わしが「あいつマステの匂い嗅いだだけで会社名当てるんですわwwwww」って
言ってた奴を、ちぃさんがリアルで見てドン引きさ!(笑)


(゚ω。) 「まず包み紙がカモイ製のだとこうなってて…匂いも…」(ペラペラペラペラペラペラ


あいつマステの事になると途端に早口になるのなw