ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ワンフェス2017夏!

2017-08-18 | 武装神姫

それでは最後は自卓のご紹介ィー!



「わんへす2017なつ。はーじーまーるーよーなのだ!」

いつものようにまおのタイトルコールがありーの、
今回の展示はコナナでした。と…?



恒例の「どかない小鳥」



セッティング準備中の小鳥氏も一枚。

しかし、この画像。
「きょうはおでかけなのよ(゚ω。)ウフフフ」と
おにんぎょさん遊びに興じてる一枚にも見えて来ますな。



カタイ物はコナナ。

そう!今回は2卓ぶんの版権申請数MAX!
で、持ち込んだのですごい数!

んでは新作のピンクルちゃん髪から見て行きまショー!





かわえ…かわえかわえ…

それではみずいろ髪も。





やはり。と言うか、さいつよ。と言いますか
一番人気はメカクレちゃん。何故だ。何故なんだ。



茶色サンチームは平均的な旅立ちでした。

再販。ねー。悩ましい所ね。
メカクレだけ持ち込めばいいのか!(駄目)



そんな再々々々々々々々販を重ねている
ベビラズ後頭部ですが、こちらも今回も大人気で…

しかし。もうそろそろ皆の手に行きわたった頃合いなので
そろそろいいんじゃないかな?とも思っておりますので
おおっと。ここではまだ明言出来ないけども、欲しいおともだちは
お早目にな!




「わたしたちもー」
「いたのよー」


下の方でひっそり頑張るマテリア姉妹。



それでは布服の方ですよー!
(ここでもどかない小鳥wwwwwww)



今回の小鳥ちゃんはアロハ祭!



アニメのような2人。



アロハ祭とは言え一番人気だったのは
やはりこのデニムのセットだった事をお伝えしとくw



マテリアアロハ。



あっ。珍しい&懐かしい2人がモデルに!



「塗ったの?」「塗りまいた!(^ω^)!」と
ドャアしてたSOLの2人。2日前に塗るとは…。
でも褒められてよかったね!



それではゆこさんのターン!

ゆめかわさんの2人はズボンの方が人気でなー…?



すしざんまい(笑)

ゆこさんのターン。とか言っておきながら
ケーキとミルクティワンピ撮り忘れてるんですががが。


そーんな感じでまた写真多め多めでお送りしてみました!
次回はゆこさん的には10月にドルショと、11月のAKガーデンにも
申し込む予定ですのでー!もう冬のワンフェスの申込も始まってるしネ!

ようやく身体も本調子になって来たし!まだまだ止まらないぜ!

ではでは!



まったねー☆



※ 今回のおまけと言うか、キャー!神!素敵ィー!の巻 ※


トークショウを見に行く時に、
マックスファクトリーが30周年でMAX渡辺のプラモを
無料配布しているから貰いに…ってまあもう配布は終了
してたんですけど(笑)

浅井さんがブログで、30周年のお祝いコメント色紙を
寄稿している。との事だったのでストーカーの俺らは
見に行くぜ!とまた2人で見に行ったら…

いやはや。

流石はMAX渡辺。

寄稿された有名著名人の色紙。ものすんごい数。

こっこれは神の色紙探すだけでもひと苦労なのだわ…
それにもうトークショウ始まっちゃうから探せないかも…

と、思っていたら



速攻で発見。

って言うかこれ、また立体物(出力品)が
色紙にドーン!って貼り付けてあるんですよ。
それは数ある色紙の中でも目立つわ…。

そしてとてもよく似てらっしゃる(笑)
(ちゃんとヒゲがあるのがポイント高し!)

神の作りし立体物。やっぱ素敵。