ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

明日のトレフェスに緊急参戦だよ!

2017-05-04 | 武装神姫

あれあれ?入院ブログは?



ちょーっと入院記事は後回しに致しまして!

明日、5月5日(祝)東京ビックサイトで開催されます
トレジャーフェスタ有明17に、出展致しますですよー!!!

卓番は『Bソ-20』になります。

まー。己で申し込んだんで緊急参戦でも何でも無いんですけおw

折しも!フレガのアニメが放映されてるじゃないですかー。
ならばアニメの流れに乗っておきたいじゃないですかー。やだー。


(´・ω・) 「でもゆこさんその頃手術じゃないんでうか…?」


そうね。小鳥ちゃん。それでドルショも断ったくらいだし。

でも!内視鏡手術で一週間で帰ってくる(予定)だし、
ドルショはゆこさんメインだからどうにもならんけども
模型イベントのトレフェスならば!小鳥ちゃんとウサだけ
でも回せる(ハズ)だし!だいじょぶだいじょぶ!

って申し込んだらあとはお察しの通り
わしゃあ開腹手術になるわ小鳥はいつも死にかけ属性なのに
甲状腺機能の病の疑いになるわ、あげく頼みの綱のウサまで
転倒して捻挫(激しい奴)でヨボヨボだわで、どうしたゆこ・アンwwwww

まあそんなヨボってても、
「出展する」って3人で決めた訳だし
ちゃんと責任も果たしたい所存。

ってな訳で!

ちょっと小規模だけども!
明日の出展物いっくよー!



トップにも貼ったけども
『フレガ用のロングワンピース』です。

神姫達と比べて背が高いフレガ…
あ?FAガール。って呼んだ方がいいんですか?(笑)

まあそんなフレガ。
ロングのワンピが欲しいニャー(゚∀゚)と
思いまして作ってみまちた。



胸の所にはピンタック。
後ろマジックテープ留め。

白マテリアが着ている「ボタン」の装飾を模した奴と
黒マテリアが着ている「リボン」の装飾を模した奴が
ありますので、お好きなタイプを選んでって下さいねー。




「バーゼ モ オヨウフク キレタ ン ダヨー」


( ゚∀゚) ダヨー

ダヨーさん。じゃなかった。アニメで人気のバーゼラルド!
以前に出展しました『シャーリングブラウスとスカートのセット』も、
フレガ勢に着られますのでお持ち致しますねー。



小物系と致しまして、
『サマーニットキャップ』も!

夏らしくサマーニット糸で編みましたぞー。

…しかし毎回思うのは帽子系の撮影は
帽子を上手く撮ろうとすると顔が可愛いく撮れなかったり
顔を可愛いく写そうとすると帽子が上手く撮れなかったり
するのがなんともジレンマ。

そしてイノセンティア。頭しか組んでなくて
迅雷の身体に付けてるのがバレましたね?(笑)



帽子のモチーフ(おはにゃ)は、2種。

ピンクおはにゃと白おはにゃがあるので
こちらもお好きな方を選んでって下さいませー。



いやもう本当自分でもどうなるか判らなかったのですが
意外と回復も早かったので、緊急参戦!となりました。

とは言え、まだ無茶は禁物!なので
早く撤収してしまう可能性もありますので
出来ましたら早めにお越し頂けます様、
よろしくお願い致します。

ガレージキット(フレガ用・髪パーツセット)の
詳細はAmberWorksブログを要チェキ!!! → こちら


んでは!

明日はトレフェス!
会えるおともだちも!
会えないおともだちも!

よろしくお願いしまっす!!!


『おもちゃ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院ごはんだ!その2。 | トップ | ありがとうございました。 »