ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

アルパカクッション

2017-06-14 | 武装神姫


「ぱかなのだ!」




出来た時に可愛いくて嬉しくて先にツイッターにウp
しちゃいましたが、こちらのアルパカクッションも
AKガーデンに持って行きますぞー?



と言う訳で『アルパカクッション』

こーゆー布があるのでまた頑張ってチョチって
ぺたんこなアルパカ形のクッションにしてみまちた。



ベットに滑り込ませて寂しい夜のお供をして頂くも良し。



クッションとしてインテリアの一部で楽しんで頂くも良し。


1個500円のワンコインでおもしろアイテムなので
AKガーデンのお土産になればいいニャー。と、
思っておりますが…



……。

ゆこさんちょっと作り過ぎちゃったわね…。怖ぇえー!(゚Д゚)!
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーワンピース | トップ | 単品ズボンのご紹介 »