ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

サマーワンピース

2017-06-13 | メガミデバイス

そりではAKガーデン用のウp祭!
はーじーまーるーよー!!!



まずは、夏!って感じで
『サマーワンピ』3種のご紹介だよー!

お色と言うか種類は3種。
紺地と白地2種(柄違い)です。



まずは白地の方から!

ヨット柄?って言っていいのかな?
夏っぽくマリンな感じで。

首の後ろをリボンで結ぶタイプとなっております。
ワンピの身頃部分はマジックテープ止めです。



落ち着いた感じの紺地。

コナナ感じでメガミデバイスにも着れますが…
(肩と背中が開いてるので可動もポロリ対策もオッケーです)

こう、やっぱ。なー。



って感じでサマワンピは神姫肌素体にも着せたいじゃ無いっスか!(酷

いやこう違うんだ。神姫もメガミも着れますよー。な
タイプの服なんでやっぱ比較の為に着せて写真撮ってウpり
たくなるじゃないですか。そんな決して犬子かわいいー♪
じゃなくってですね。ああああ。



ハウ子。かわいいー♪

うちのハウ子は世界一だな!
と言う訳で白地×黄色タイプのご紹介。



ハウリン。かわいいー♪

うちのハウリンは銀河系一だな!
こちらは白地×青赤ダイプのご案内。



んあああああああああ!!!

やっぱ!やっぱうちの犬子が
宇宙一ィィィィ!!!かんわぁええ~!!!


と言う訳で紺地。と、これで3種ですので
お好みに合わせてお好きな色をチョイスして行って
下さいねー。双子さん&三つ子さんにも是非!!!

…しかし。本当に両方着れる服のカテゴリ分け…難しいな…('A`)
昔みたく雑記もなんでも神姫カテにブッ混んじゃいたいんだけどもネー
ジャンル:
模型
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出展のお知らせ | トップ | アルパカクッション »