ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

うちのこ紹介

2017-01-03 | 武装神姫


neme : まお

type : 武装神姫電撃ホビーマガジンオリジナルカラー猫型マオチャオリペイントVer.

うちでいちばん最強にかわいい神姫。
なんも手を加えていない無改造ですが超かわいい。
数々の布服モデルをこなしてくれたり
おでかけ時にはかならず付いて来てくれる
すごいかわいい神姫。かわいいかわいい。
超かわいい。語尾は「なのだ」



neme : 犬子

type : 武装神姫第2弾犬型ハウリン+マオチャオ髪パーツカスタム

わしのファースト神姫。嫁。
あ、なんか勘違いしてるおともだちが多数いると思いますが
わしの嫁と言うか最愛の神姫はこの犬子です。お誕生日も一緒だし。
かわいい。って言うか、かっこいい…しゅき…(*´Д`)ってなる。
いちばんおねえさんなのでみんなのおねえちゃん的な神姫。
まおがおでかけモバイルなら犬子はサーバー。そんな感じ。



neme : まあ

type : 武装神姫第13弾九尾の狐型蓮華+ガブリーヌ髪パーツ+AmberWorksリペイントカスタム

まおのいもうとくん」として小鳥ちゃんに作って貰った子。
詳しくはこちら。まおの“ま”と、Amberの“あ”を足して“まあ”って名前。
あんましおでかけは出来ないが、まおねぇちゃんだいすきっ子。



neme : めお

type : メガミデバイス第2弾グラップル+AmberWorksリペイント

メガミデバイス発売記念展示会『女神ノ彩』で作例のモデルをして貰うので
テストショット機でうちに来て貰った子。勿論テストショットなので顔印刷が
まだだからまた小鳥ちゃんを騙して…おっと。お願いして描いて貰った子。
「まおっぽくしてね(゚∀゚)」のリクエスト通りにかなりまおっぽいので
もうまおのいもうとくん認定。
名前はメガミデバイスの“め”と、まおの“お”を足して“めお”。
また、グラップルが発売されたらまた小鳥ちゃんを騙して髪を緑にして貰ったり
したカスタムっ子を作って貰ったりして「ブラックまおちゃお団」を作る予定。


*******************************

ヾ(*´∀`)ノシ キャーーーー!!!

うちのこ紹介!
これよこれこれ!
こゆのがやりたかったのよぉ!

まー。ダラッと始まった前ブログでしたので
おヨソのうちのこ紹介の記事みて「いいな…」って思っても
「なんかいまさらだしなあ…」って思ってスルーして来たのですが!
いま!新しく!なった!事ですし!って事でまおと犬子を紹介してみた次第。

うちのまおでーす♪ よろしくねー♪

ちなみにもうワンヘスの修羅場に入ってるので
次回からは通常営業…って言うかまた荒れた机の上から
ぐたぐたな縫い物画像になる予定w

新規開設祭…終わるの早かったな…。



※ 今日のおまけ ※



まおのペットのハダカデバネズミとうなぎとアルパカ。
別になにもしない。ただ時々首に紐付けて散歩するだけの生き物。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年とはじめましてのご挨拶。 | トップ | がんだも!みてきた! »