ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

単品ズボンのご紹介

2017-06-15 | 武装神姫


それでは本日はド定番の『単品ズボン』のご紹介だよ!

ド定番ですが今回はなんと新色として「茶色い迷彩」仲間入り!
…茶色い迷彩って正式名称何て言うんだろうね?砂漠仕様?デザート迷彩?

まあ。茶色い迷彩。で、いっか♪

茶色迷彩だけじゃ何なので緑のノーマル迷彩もまた作りましたぞ~?(再販)



と言う訳でもう定番なんでご注意は必要無いかも知れませんが。

こちらは単品での販売となっております。

一枚目の画像は着用例ですー!

ちなみに過去作のこちらの「インナーニットとタイトスカート」から
インナーニットだけを拝借。柄on柄で駄目かな~?とか思ったんだけども
意外とオッケーな感じ。

ウエストはゴム引きとなっております。



ゴム引きで後ろ開きが無くズドンと着せるタイプですので
お座りした時にお尻が出ないのだ…(いや尻がチラと見えるのが
お好きな方には申し訳無いんだがw)

こーんな感じで、ゴム引きズボン(単品売り)なんで、お好みの
トップスと合わせて、ゆーるく&ラクに着こなして欲しいんだ…!



そうそう。

ちょっとゴムを調整致しまして、なんと
メガミデバイスでも着用可能に!!!

(とは言えメガミは中空のプラ素材なので
着用の際には十二分にお気を付け下さいませ)



ってな感じでー!

『単品ズボン新色・茶色い迷彩』の、ご紹介でした!

くっれぐっれもっ!

ズボン単品での販売ですので
ご注意下さいませませー!!!





※ 今日の頑張れ ※





「まま。ズボンは単品売りなんだけどもイベントで時々
“上は無いんですか?”って聞かれるのよねぇ?」


うん。

無いですー。とか、アゾンさんで買うとヨロシ。とか
割と酷い事言っちゃうんだけどもw まあこのズボンは
お好みのトップスと合わせて着て欲しいしねぇ。


「でも求められてるのに無いのは駄目だと思うのー」





「タイトスカート余ってる。って言ってた」
「生地もまだ少し余ってるの知ってうー」


えっ。ナニナニ?これから作れ(再販)って言うの?


「がんばえー」
「がんばえー」


ゴフッ。そそそそんな「ぷいきゅあがんばえー」みたく言われましても…

…パッキング終わったらやります…はい…('A`)

『おもちゃ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルパカクッション | トップ | 夏のシャーリングブラウスと... »