ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ワンフェス2017冬!

2017-03-05 | 武装神姫

うっかりゆっくりしてたら2週間経ってる…(((;゚Д゚)))

ってな訳で!
ちょっぴり遅くになりましたが!




「わんへす2017ふゆ。はーじーまーるーよー!なのだ!」


またいつものようにまおのタイトルコールでイッテミヨウ!



さてさて。

今回の「どかない小鳥」…じゃなくって。今回はなんと2卓!ひっろーい!
(ボカしかけすぎちゃって小鳥もわかんなくなっちゃったから顔文字入れとくね!w)

なんで2卓なのか。

って言うと、これには「ワンフェスの版権申請は1卓につき5点まで」って言う
ルールがあるので、今回のフレガ頭部=6点。もうオーバーですがな!(笑)
って事で2卓申請致しまして10点までオッケー。にしてみた次第。
ゆこアン的には初の試み。と言うかルールとは言え大バクチだったのですが、
いやホント、広い広い…。1/12ディーラーには2卓広すぎじゃよー!
1.5卓ぐらいでなんか十分じゃね?ってくらいに後半はほぼ半卓使わずに
済んでしまいました…。

まあ次回もこの6点+ベビラズでもう1点=7点。出展したいので
また2卓申請するとは思うのですが…。あれよね。また「オフトゥン」でも
作って出そうかしら?(布団は場所取るから展示とかし辛い鬼門アイテムなのさ)



さーて!
そんな版権申請枠泣かせの
『フレームアームズガール非武装頭部』6種類!

今回の展示はコナナでしたー!
展示見本は小鳥ちゃんが頑張った!


v(・ω・)v 「ピースピース」




んでは!1体1体ご紹介!

まずは、
『フレームアームズガール非武装頭部・ロング』!

…着物とか作ってあげたかったあああああ!
(わしのチカラ不足)着物Ver.は!是非!次回!に!



続きまして!

大人気の、
『フレームアームズガール非武装頭部・メカクレショート』!

いやもーびっくりするくらい大人気でしたなー。
(本当はゆるふわショートって名前だったんだが…)



そして!

AmberWorksと言えばー?な、
『フレームアームズガール非武装頭部・おかっぱ』!

(゚∀゚)! まるい子ちゃん!



そして、通称:耳アリさんチーム。
「耳がある!」子たちのご紹介ダヨー!

んおおお…。ボディを白マテリアに変えて来たわね…。
流石の小鳥!ワザマエ!



それでは!

ゆこさん推し推しの、
『フレームアームズガール非武装頭部・おだんごチャイナ』!

やはり、と言うか
女子に人気だったので
良し。とする。(*´∀`)♪



そして!

実は2番人気ィー?アエエェー?な、
『フレームアームズガール非武装頭部・ツインテ』!

…メカクレ・ツインテ・メカクレ・メカクレ・ツインテ…って感じで
売れて行く罠。そうか。やっぱ皆ツインテ好きか…。よしよし。



あきこぉぉぉー!

って、見本は正しく
『フレームアームズガール非武装頭部・ポニテ』!

エルフ耳だとファンタジーの世界の住人っスな~♪



あきこ見本は2段目に(笑)



褐色マテリアで組んだ見本が無いっぽいから
ゆこさんが連れて来たのですが…なんかこの子から
ものすっごい「ハレのちグゥ」臭が…w



勿論、今回も『ベイビーラズ非武装後頭部』も、ありましたぞー?

…もう再々々々々販くらいなのですが根強い人気。
毎回毎回「次回も続けるべきかどうするか(´Д`)(´ω`)」って事を
話し合うのですが、まだ需要の声が若干あるみたいなので続け…るとは
思いますが、その需要の声(要望)は是非小鳥ちゃんまで!!!



さーて!

それではゆこさんの布服のターンですぞー?

いっぱい作りましたが、ギュッと1棚に濃縮。
小物系も多かったからねぇ。



まお&めお。

やっぱ上段はこの2人でしょ!って事で。
めおは『女神ノ彩』でイベントは初めてじゃ
ないけども、ワンフェスは初めてなので。




「わ、わんへすはひとがいっぱいなのだ…」




ふわもこ+マフラー&帽子。

ノーマルグラップルちゃんも勿論参戦。
「ブラックまおちゃお団」の第一歩の為には!

あ。今回の一番人気はこのマフラー+帽子のセットでした…。何故ー?



帽子その2。と言うかニットとタイトスカートのセット。

ンモー。小鳥ちゃんはゆこさんが写真撮ってると
すぐ入って来るんだかだー。((((((・ω・) ズィィィー。



こちらのニットさんも大人気。

やっぱ冬はニット物がよく出ますな。



一部で大人気…と言うか、
「ゆこさんならやると思った」
「えっ?この為に2個買ったんですか?」
と、色々ご意見(?)頂きましたが!

そりゃゆこさんAmberさんだいすきなんだから
2個買って当然でしょーーーーーー!!!

って言うとみんな黙りますな。デュフフフ。ストーカー極まれり。


って感じでー。

卓の写真はコナナ。なのですが、
いやーーーー。本当忙しくってなーーーーー。
いままでのアイテム数、倍増!さらに倍!ドン!ってくらいに
増やしたので若干手が回らなくなる事もしかり…。
お待たせしてしまい&不手際等ありました事をお詫び致します。

でも、数をドカン!と持ち込んだので
「ゆっくりと1日かけて売る」って事も出来たので…
ゆっくり?んーあーいやいや。ゆっくりしてなかったですなー。
と、また猛省しきりなのですが、次回も!また!3人で頑張って
行きますので何卒よろしくお願い致します。


ではでは!

今回も本当に本当にありがとうございましたーーーー!!!



まったねー!