WATABLO

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008-08-04 22:14:24

2008-08-04 22:14:24 | Weblog
日光男体山2486m登頂して参りました。
ハイキング気分で行ってみたものの、実際登り始めたら超きつい!!
もはや苦行…!
荒行…!
狂気の沙汰でした。

余談ですが本日甥が生まれたそうです。
コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

サビヨ

2008-07-23 21:46:47 | Weblog
金属アレルギーさんのおかげで手首が荒れ、地味に痛いです。。

絆創膏を貼りたいのですが、リストカットした人みたいになりそうで貼れません。
どうしたら良いでしょうか?



因みに我が家では絆創膏の事をサビヨって呼びます。
まぁ、どうでも良いのですが!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

穫ったどー

2008-07-01 00:48:40 | Weblog
フナを乱獲してきました。
20分程で、どじょうも含めて50匹ぐらいゲットです!
久々に故郷の素晴らしさを感じました。

次はうさぎを追いたいです。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ヨーフー

2008-06-12 03:16:12 | Weblog
中華風レストラン・バーミヤンがモーニングを始めるそうですよ!
メニューはベーコンエッグ、スクランブルエッグ、トースト、鮭定etc…。
朝っぽくて美味しそうですね!






…?








中華じゃ無くね?







中 華 じ ゃ 無 く ね ??!!!





お盆も丸くするらしいし、どんだけガストになりたいんだろ?
そのうちメニューにハンバーグがのりそうです。


まぁ、どうでもいいっちゃいいんですが。。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ιゅょぅ

2008-06-11 17:25:10 | Weblog
左臀部になんか腫れというか腫瘍的なものが出来ましたよ(^_^)b



これが痛い!

なんかもうね。皮膚のみならず骨にまで響くような痛さ!


下手したら尻ガンかもしれません…。

じんめんそに成長するかもしれません…。

そが変換できません…。



画像upはやめときます。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

申し訳ありませんでした。

2008-05-25 03:23:00 | Weblog
ブログ放置すいませんでしたm(_ _)m

しまいには自分のブログのログインパスワードを忘れる始末…。
誠に申し訳ないです。



因みに最近右肩が重いんで、誰か霊視して下さい。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

スウィーツ

2008-03-20 23:03:52 | Weblog
バイト先のデザートにパフェ二種とサンデー三種が加わりました。
これがえらく作んの面倒くさい。。
しかもいちごアンニンパフェがあんのにアンニンいちごサンデーもあるってどうよ??

あぁチベット、チベット。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Window of Society

2008-02-26 01:01:10 | Weblog
かなり前の話ですが、バイト先のユニフォームのファスナーが壊れました。
自分は適当な性格なので、「上からエプロン着けるからまぁいいや。」と思いこの数ヶ月社会の窓全開で過ごしてきました。


しかし習慣とは恐ろしいもの。
トイレで用を足す→そのままGO!を繰り返してきた俺は、いつの間にか‘用を終えたらファスナーを閉める’という当然の動作を私服時でも忘れつつあるようです…。




今朝も閉め忘れましたorz
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

急性腸炎

2008-01-30 06:13:07 | Weblog
じゃじゃ丸!ポッコロ!ピ~ロリ~!


えー。バイト先で急性腸炎が流行してます。

自分も染らないよう、手洗いうがいと手洗いうがいを頑張りたいです。



おわり
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あぁ

2008-01-03 03:32:12 | Weblog
んざい先生冒険がしたいです。

無性に冒険がしたくてたまらない時ってありますよね?
誰か良い洞窟知りませんか?
深すぎず、浅すぎず、尚且つワープゾーンや動く床なければ最高です。


一緒に行きたいって人はルイーダの酒場まで。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加