gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中津江遠征4年MVP

2017-07-17 22:24:58 | 日記
中津江遠征3日間、選手は暑い中全力でプレーしてくれました。トラブルはつき物ですが、皆様(応援)のご支援を持ちまして色々ありましたが遠征を終える事ができました。指導内容や目線、伝え方には指導者の個性です!遠征途中で帰路につきましたが上田真紀斗選手にMVPを受賞してもらいます。まきとの飛躍も目覚ましかったですが、私もまきとの体調面を掌握出来ず病院送りにしてしまいました。まきとのプレーに頼りすぎ苦しい想いをさせてしまい、指導者の難しさを痛感しています。また機会があれば陰ながら成長のお手伝いをさせて頂きたいと思います。選手の皆さん、保護者の皆様3日間お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿