今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

ゴールイン!

2016-11-02 20:17:18 | かれんの婚活物語
10月30日
山陰柴犬が一堂に集まる
山陰柴犬鑑賞会というのがあり
かれんも連れて行った。

できるだけ参加しているが
今回の目的は婚活も兼ねて。
出血から13日目で
そこで良い出会いがあれば
めでたくゴールイン?

けれどツワモノ雄犬を
かれんと接触させても
あまり興味を示さず。

ちょっと時期が早いのでは
ということになった。

そこで今日
その時のお相手の家へ。

またまた雄犬は
あまり興味を示さず
今度は遅かった?と思っていたところ
雄犬の尿にかれんも尿をかけ
その匂いを嗅いだ雄犬は
俄然やる気に。

かれんは最初は嫌がっていたが
人間のサポートもあり
雄犬の果敢なアタックもあり
ついにゴールイン!
しかも50分超の長丁場となった。

予定日は来年の1月2日。
ただし、成功率は決して100%ではない。
おめでたいお正月になることを
ただただ神様に祈るばかり。


散歩道の木。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初冠雪 | トップ | お見合い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かれんの婚活物語」カテゴリの最新記事