今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

一人っ子

2017-03-08 09:15:49 | かれんと一句
早や弥生
兄弟旅立ち
一人っ子




四兄弟のうち、三匹が独り立ちし、一人っ子となった隆翔。
『俳句』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬の名前 | トップ | 春の息吹 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyabetu)
2017-03-09 14:38:58
とうとうチビちゃんたちもらわれてひとりっこになってしまったんですね。

喜んであげた方がいいのでしょうか。
なんかさびしいですね。
みんな幸せになってほしいですね。
Unknown (maoko)
2017-03-09 15:34:57
kyabetuさん

はい、ひとりっこになり、母犬を独占しています(笑)。
喜んでください。
みんな良いご縁をいただき、
かわいがってもらっているようです。
ひとりっこになった隆翔も友達のところに
もらわれていく予定となりました。
全員が旅立ってから、しみじみしたいと思います(笑)。

コメントを投稿

かれんと一句」カテゴリの最新記事