オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

《動画》 2013 WTT 浅田真央・高橋大輔・チームJAPAN & ファンの皆様

2013-04-24 | フィギュアなんでも動画

2013 WTT 浅田真央・高橋大輔・チームJAPAN & ファンの皆様

(動画主様コメント)
頑張っている選手の皆さんを応援しています。


動画主様ありがとうございます。紹介させていただきます。

動画主様のあったかい気持ちが感じられます。
真央ちゃんの今までの歩み、気持ちを思い、動画を見ながらほろっとしてしまいました。

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

 

フィギュア関連はこちらから

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと来たのは? (リュウスケ)
2013-04-24 21:41:30
真央ちゃんへ! (また、ちゃんです。)
先日から寝込んでいます。
だって知らぬまにふと来ちゃったんですよね。
まだまだあの笑顔で夢を追い続けたかった。希望の星☆だったんです。(あきらめていませんが)

チームJAPANの大ちゃんは、親が我が子を見ているような愛情を感じます。大ちゃんも、あっこちゃんも努力は裏切らないことを証明したよね。それこそ集大成かもしれません。
真央ちゃんはまだ早~い!と言いたいところだけどいつまでも応援します。(ふとまた来る時を期待して)

真央ちゃ~ん!
本当に次のソチを集大成にするのなら相当の覚悟で頑張ろうね。今までの名声をかなぐり捨てて、お母さんを喜ばすためにもう一度大きな鐘を鳴らそう。そしてパレード。最大にして最高のパレードで凱旋じゃ。正夢にしよ。

真央ちゃ~ん!
迷わず前進あるのみ!スピード落とさずアクセルを最高に踏み込め~自分のために!
頑張れ~!!!
リュウスケ様 (サラン)
2013-04-25 14:20:44
お久しぶりです。
寝込んでいるって大丈夫ですか?

真央ちゃん、ソチで現役引退示唆しましたが、はっきりとソチで現役引退しますとは言ってないですよね。
が、ソチでの演技を集大成にしたいっていう並々ならない決意の程が感じられます。
ソチオリンピックに出られ、そして終わった後に真央ちゃんがしたいようにしてくれればと思っています。
私も何時までも応援するつもりです。一緒応援しましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。