オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「(真央ちゃんの写真)入れてますよ!」 吉永小百合のケータイ待受け 浅田真央

2010-01-08 | 浅田真央なんでも動画

Mao Asada 吉永小百合のケータイ待受け 浅田真央

今NHKの「この人にときめき」を見ていたら、久しぶりに吉永小百合さんが出演されていました。

またまた、真央ちゃんに絡めて申し訳ないのですが、こんな動画を思い出してしまって探して出して来てしまいました。

スポーツ大好きの吉永小百合さんが、なんだか子どもの様にきらきらした瞳で

「真央ちゃん?はい、(待ち受けに)入れてますよ!」

と言って下さっているのを見て、

『ああ、真央ちゃんって、本当にみんなに愛されているんだなあ』

と、不覚にも目が潤んできてしまいました。

最近ではインタビューでイチロー選手が、バンクーバーオリンピックの注目選手は?という問いに真っ先に

「真央ちゃん」

と答えてくださったようですね。動画どこかに上がってます?

ロスのピザ屋で遭遇したオダシとミキティにも注目しているとの事でした。

2月はイチローはオフでしょうか?

シアトルとバンクーバなんて飛行機で数時間??

応援に行ってくれないかなあ、イチローさん!(無理?)

 

吉永小百合さんは1月30日公開の『おとうと』という映画の事をお話されていましたが、おとうと役は・・・

『ええっ 鶴瓶~?』

びっくりのキャスティングですが、鶴瓶さんは、古畑任三郎の犯人役でも結構いい味出していたし、俳優としても『おもろい』と思っているので、いいかもしれませんね。

山田洋次監督の久々(10年ぶり)の現代劇だという事です。

山田監督は、寅さんシリーズからのファンです。

最近では『武士の一分』も見ました。キムタクも良かったですが、脇の笹野高志さんとか壇れいさんとかがいい味出してましたので、今回の鶴瓶の起用もきっとはまっているんだろうなあ、と思います。

娘役に蒼井優ちゃん。実年齢ではちょっと親子は無理があるんじゃ~?と思いますが、吉永さん、いつまでもお若いから違和感ナッシン・グ~です!

だって、さっきネットで調べていて、吉永さん、オバンザメ2号の『かぁべえ』(オカン)と年齢変わらないんだもん~

 

監督 山田洋次
俳優 吉永小百合、笑福亭鶴瓶、蒼井優、加瀬亮

東京で堅実に暮らす姉・吟子(吉永小百合)と、大阪で芸人に憧れ、いつしか年齢を重ねてしまった弟・鉄郎(笑福亭鶴瓶)の再会を別れを綴る、山田洋次監督10年ぶりの現代劇。戦後の昭和に生まれ育った姉弟の固い絆と、バブル景気の直前に生まれたひとり娘の結婚を通して、日本の家族の姿を映し出す。

2010年1月30日より全国にて公開

日本ブログ村人気ブログランキングFC2ブログランキング、参加しています。
応援ぽちっ していただけると励みになります

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

ブログ村 スケート(携帯用)

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

新しいアンケート追加!参加してね!

    

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央 モンタージュ 「... | トップ | 生出演 鈴木明子 選手  »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテモテ真央ちゃん。 (プラム)
2010-01-08 09:24:58
真央ちゃんに萌え萌えの方が多いですね。

昨年、バン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝した辻井伸行さんがインタビューで、「好きな女性のタイプは浅田真央さん」と答えていました。彼は目が見えないのですが、頑張る姿勢に共感を持っているそうです。
オリンピックが終わったら、辻井さんへ真央ちゃんがとった金メダルを見せに行ってほしいな!

あれ?またコヅコヅにライバルが現れちゃいました~
ハッピーアイスクリーム! (サラン)
2010-01-08 09:38:05
メル友~、私も今見てたよ~ NHKの「この人ときめき」
ハッピーアイスクリームだね!コメ入れたくなちゃって入れます。

吉永小百合さん、相変わらずキレイですね
好きな女優さんです。吉永さん、綺麗だけでなく、とってもいい品があるんですよね。内側からも美しさを感じます。
そんな吉永さんが、真央ちゃんを好きなんですね。動画のアップありがとう!吉永さんの携帯に真央ちゃん。なんか嬉しいやはり類は類を呼ぶって事ですよね。真央ちゃんも内外共に美しいですから。

このNHKの「この人ときめき」の最後の方で、オリンピックの話になって、吉永さん、「上村愛子さんには4度目なので是非メダルを取らせてあげたい」、「浅田真央ちゃん、可愛い」って言ってましたよ。「テレビ観戦します」とも言ってました。吉永さん、ありがとう。
私も真央ちゃん大大大好き、韓国の地で応援します!


おはようございます (たった)
2010-01-08 10:07:21
真央ちゃんの名前があちこちで飛び交ってますね!!
イチローは監督の許可が出たらバンクーバーに行くかもと言ってるらしいですよ~
卓球の福原愛ちゃんも真央ちゃんやミキティに注目しているようです。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00169534.html

写真集、今月2冊出るんですよね~
http://books.rakuten.co.jp/rb/item/6287752/?sclid=o_1001047728
これまでの全プログラムのDVD、発売して欲しいなあ・・・
>たったさま~ (maochan_daisuki)
2010-01-08 10:16:29
うそっ!うれしい!イチローが?

朝から、ぱあっと明るくなるような情報をありがとうございます。

それにしても愛ちゃん、またまた天然っぷりを発揮してくれちゃって~

バンコクって、あんた・・・

オバンザメ2号だったら・・・

バ、バ、バ・・・・「バーコード?」なんていっちゃいそうですけど(AHO~)

一度、卓球対フィギュア、天然少女対談
『愛vs真央』なんて企画やってもらいたいなあ(笑)
メル友~ (maochan_daisuki)
2010-01-08 14:25:53
コメントありがとう!

カミングアウトしたら、絵文字満載、あっかるいコメ全開だね(笑)

サランって、四さまが冬ソナで言ってた、サランへヨのサラン?

それにしても、小百合さんのエールうれしいですね!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む