オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ザ・ベストテン 『今週の第一位は?』 ~掲示板から転載~

2010-06-02 | オバンザメの妄想(徒然日記)

ももさん33号しゃんの、抱腹絶倒、ザ・ベストテンを転載させてもらいます。

*注:飲食禁止!!

(ここから転載)

こんばんは~。徹子ザメです。
楽しいこと、うれしいこと、悲しいこと・・今週も皆さんいろいろ乗り越 え、がんばってこられた一週間だったと思いますが、ここで昭和のリズム
にのって、気分転換していただけたら...と思います~。
さて、今週も10位からみていきましょう~。

ジャラジャラジャラ・・・

10位・・・・そんなジャッジにだまされて。 {みづえサメ}

9位 ・・・・NAI NAI 点がない!?    {減点されてシブガオ隊}

8位 ・・・・スケーターいろいろ      {島倉サメ}

7位 ・・・・ギザギザステップはレベル4!?{チェッカーズ・ジャッジ

6位 ・・・・泣かないで
         「あなたは泣かなくていいんですよ」{安藤サメ}


5位 ・・・・浅田の姉妹           {わらべザメ}

4位 ・・・・完全無欠のアクセルジャンパー  {アラ?真央人!?}

3位 ・・・・大輔がサンタクロース      {オバンザメーズ}

2位 ・・・・サメハダを脱がさないで     {サメっこクラブ}

さて、今週の1位は・・・

 

『冬色のマオシー』  優サメさんです~。
               < >はオバンザメーズのコーラスです

恋かな~?<yes>

 

 

恋じゃない?<yes>



風が吹くたび 気分も揺れる~ そんな年頃ね~

 



プールサイドで瞳をとじる そんな私を 気にしてる

あなたの前で 引っ張っていく

男前なとこ あるけど いいかしら

 



  if you love me  冬色の恋人
  if you love me    冬色のマオシー

 

 

 



去年とは心境がちがってる~

恋かな?<yes>

恋じゃない?<yes>



 

風が吹くたび 気分も揺れる~ そんな年頃ね~

 

 

 

(転載以上)

 

早見 優 「夏色のナンシー」

なつかしツボ押されまくりっ 

 

 

 

↓ご協力お願いいたします。

ヤフーボランティア『宮崎口てい疫被害義援金』

 

情報満載、一度覗いて見てね!

↓↓↓↓↓↓

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

日本ブログ村人気ブログランキングFC2ブログランキング、参加しています。
応援ぽちっ していただけると励みになります

 

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

ブログ村 スケート(携帯用)

 

アンケートリニューアル、参加してね~

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです!

 

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷるぷる、免疫ア~ップ 『... | トップ | 浅田真央 選手に捧げるエレ... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出世作になるかも~? (alico(17号))
2010-06-02 11:35:34
33号ももさん師匠~~
師匠の傑作品をmao_daiお代官様の愛の手によって
バージョンアップしましたよ~
弟子17号の真夜中の妄想川柳にまで
愛を加えてくださって…ウルウル
mao_daiお代官さま~
ありがとぉ~オリゴ糖~三温糖~毛沢東~みんなの党~太陽の塔~ライダージャ~ンプとう~(な、ながい…)
食いついた~ (オレ_ママ41号)
2010-06-02 12:03:15
33号 ももさん様
すんばらしい~~~~~~~
素敵~~
あ、ありがとう~

これから、厳しいお仕事に行く私に
勇気と元気と癒しを
ありがとう~~~グラニュー糖~金平糖~~


いまだに絵文字を入れられない若葉マークな
私だけど、、、


みなさんのおかげで楽しんでます
ウルウル・・・・・
畏れおおいことですだ~ (33号ももさん )
2010-06-02 13:49:32
2号お代官様 はぁはぁ=。
何とも 身に余る光栄 畏れいりたてまつります~。
 って本当にビックリしてしまって、PC前で顎を外すオバンサメ一匹です。画像までつけて下さって、マオシーの妄想歌が も~鼻血ブ~しそうになります~。あの写真ええですなぁ~。
33号 これからも お馬鹿に磨きをかけるべく 精進いたします<もっと 他に磨くとこあるだろう~に... 馬鹿だねぇ~>

皆さん 本当にすいまそん。でも 何だか無茶苦茶な ため息ばかり出そうなニュースが
流れるので 少しだけでもプッて笑っていただければ お馬鹿もすくわれます...。

>33号ももさんしゃん (mao_dai)
2010-06-02 15:03:58
勝手に転載すんまそ~ん、

>皆さん 本当にすいまそん。でも 何だか無茶苦茶な ため息ばかり出そうなニュースが
流れるので 少しだけでもプッて笑っていただければ お馬鹿もすくわれます...。


いえいえ、プッどころか、ブーと吹きだしそうになったり(くれぐれも皆さんコメント読むとき飲食禁止ですわよ~)
ぷるぷると腹を震わせて笑わせていただいておりますわ~

今日のお昼のニュースは別の意味で、ブーとお茶を吹きだしそうになりましたけどねっ!

まさかNHKのニュースを見るときも飲食禁止だったとは!(AHO)

北教組(北海道教職員組合)から『秘書が』1000万以上の献金をもらっていたという小林議員さんもびっくりされたんじゃないでしょうかねえ??

今日ここにいらしている小林議員にもおやめになっていただきたい、って首相が全国ネットで言っちゃったよ。

小林さん、もし聞いてなかったりしたら、新婚さんいらっしゃ~い、の三枝師匠のように椅子から転げ落ちて、誰かさんのように車椅子、なんて事にならないかとおもって、心配して差し上げましたわ~(AHO!)

私の目がもうフィルターかかっちゃってるんでしょうかねえ、なんだか、今何を言われても、選挙の為なんじゃないの~なんて思ってしまいます。

オリンピックで大勝したあの方も、毎年曲を変えて衣装を変えて来ても、ジャンプ構成同じ、むしろ難易度下げてくるんじゃ、真のファンは見抜いちゃいますよね~

あれっ、途中から、フィギュアの話になってる。似たようなものか。

どなたか議員さんがテレビで、『お色直し』しても中身は同じだ、とおっしゃってましたが、結構言い当ててると思いました。
ジャラジャラジャラ・・・ (1号)
2010-06-02 18:10:58
目に浮かびますね~
久米さんと黒柳さんの「ザ☆ベストテン」

ももさんシャン!
あのジャラジャラ・・・ってめくれる掲示板まで表現してくれて、
本当におもしろい替え歌ショーを、毎日楽しませてくれて、

ありが・とう~オリゴ糖~三温糖~みんなの党~太陽の塔・・・(中略)ライダ~ジャ~ンプ「トウ~
(なんかいっぱいトウを、みんながくっつけてくれてわかんなくなっちゃったじょ^^;)


2号隊長 トゥース!!
すげ~なスゴイデス!!(byしんちゃん)

「はたちまえ」の最初の画像(白い花の)は、おっさいさんも、まっつぁおの傑作だと思います。

掲示板でも、皆さんが画像貼り付けてくれて、感謝・感激・暴風雨~(あちきもパクリ)

マイピクチャが、真央ちゃんでいっぱいになっちゃったさ~。

あちきも、技を覚えたいけど、頭がついてこんよ~無理かも・・・
コレいい~♪ (ねこりん(12号で~す♪))
2010-06-02 22:37:20
ももさん33号しゃん、こんばんは~
センス良すぎ~
mao-daiしゃまの画像もセンス良すぎ~
この「ザ☆ベストテン」すっごくいい~
全部歌えるところがまたまた嬉しい


あの曲は? (プラム)
2010-06-03 07:19:15
「時には娼婦のように」by〇ム・ヨナは圏外でっか?
こらっ!ここでもまだ言うかい!

すんまそ~ん!!
もういっちょ! (1号)
2010-06-03 08:06:49
「ミキだけに!?」(君だけに)byモロゾフ

「スーパーもんちっち孫悟空」byコヅコヅ

もち圏外で

面白い~~ (かな ママ 68号)
2010-06-03 12:31:59
よくこういうギャグ?が浮かぶな~と感心しきりです。
ギザギザステップレベル4が大受け~
写真も、私の忘れようとしている妄想にボッと火をつけてくれちゃいましたよ。

仲良し兄・妹? だったはずなんだけどあれ~
ハワイの写真はー。だめだめ~~(笑)
ももさん33号様の才能に拍手~~。

私も交流掲示板に参加してもいいんですか?

こんにちワン! (mao_dai)
2010-06-03 17:43:30
1号しゃん、3号しゃん、いれで~~

『マンモって あー痛い』 (守ってあげたい)(by ももさん33号しゃん)

モチロンこれも圏外で


詠もうよスレ見てね~


http://8644.teacup.com/maochan_daisuki/bbs/t7/l50
皆さんウ・マ・イ~♪ (ねこりん(12号で~す♪))
2010-06-03 18:37:51
プラムしゃん
「時には娼婦のように」って~古い~笑った~でも歌える自分が悲ぴい

1号しゃん
「ミキだけに!?」うまい
便乗して
「ミキ・アモ~レ」byモロゾフ明菜

「イミテーション・ゴールド」by山口ヨナ恵
なんちって
「しなやかに滑って」by山口真央姫
「ロックンロール・美童」byこづこづ百恵
「腹立ちぬ」by松田ISU子
…あっ、立ちぬじゃ反対か
「S・O・S」byピンクフィギュアファン
「帰ってくるな」by松ヨナ和子
…えっ、毒つき過ぎ…
ギャハハハ (33号ももさん)
2010-06-04 08:21:41
朝から ブログ見てにやけたり 泣いたり 

笑ったり忙しい顔が・・。顔の体操になるわ。

1号2号3号12号さん 今度は腹筋ぷるぷる

うけます~。「腹立ちぬ」ってひひひ・・・

「ミキ・アモーレ」ってアモーレの意味私わか

らんだすが モロゾフコーチが叫んでそうで・・

皆シャン ベスト10だけじゃなく トップ

10も 夜ヒットもありますぜい。

詠もうスレでいかがでしょう~。
>1号しゃん (mao_dai)
2010-06-04 09:54:10
『はたちまえ』の最初の白い真央ちゃんのコラージュは私も一番のお気に入りです。

今の私の携帯の待ちうけです。

え?待ちうけにするやり方知らない?

プチ・プチ、プチ講座で~す

(携帯電話で閲覧している人対象、掲示板でもやり方は同じ、ただしdocomoのやり方です)

まず画像を表示させます。

機能→画像保存→ピクチャを設定→待ち受け画面

で出来ると思います。

私は今日替わりで真央ちゃん、大ちゃんの待ちうけチェンジしてますよ~

気分が変わっていいですね。
>ねこりんしゃん (mao_dai)
2010-06-04 10:00:57
ねこりんしゃん、おもろ杉!

「腹立ちぬ」by松田ISU子

これって、後引くおもろさだわ~

思い出し笑いにさいなまれてしまうじゃないかぁ~

お返しだぁ~

↓ 腹立ちのり

http://loda.jp/siofigure2/?id=5834.jpg

朝からすんずれいいたしました~
プルプル (1号)
2010-06-04 12:56:38
いや~〓 最高ですねぇ

ぬこりんしゃん作

「腹立ちぬ」と「帰って来るな」が、仕事の合間も、頭をぐるぐるしちょります~〓
思い出しては、プップッ~プルプル~

怒りの言葉で、笑っちゃってどーすんのって感じだけどねぇ…

2号隊長~

プチプチ講座、さんきゅうべろまっちょ~

画面に、貼れたじょ~

ふつくしい~

あ~返信が~ (ねこりん(12号で~す♪))
2010-06-05 23:40:16
mao-daiしゃま、こんばんは~

こんなに沢山ご返信いただいてたとはツユ知らず…感謝です

33号ももしゃん
アモーレは私の小学生の頃のベストテン記憶では「愛」とか「愛する人」とか意味だったような~と思って調べたらそんな感じでした
イタリア語みたいですが、確かにモロゾフコーチって濃いし熱いから叫びそう~

mao-daiしゃま、またまたビックリ
ウチは愛知県に住みながら、父が王&長嶋時代から巨人一本だったので
よく、腹が立った時に「腹立つノリ~」って言ってました~いやぁ~思い出しました~
あの画像どこで仕入れたんですか口のへの字がそっくり~

1号しゃん
私もコチラの替え歌が耳に残って一日中グルグルしてることが多々あります
よ~し、また何か思い立ったらスレ?とかいう替え歌コーナーに応募しま~す
>mammaさま (mao_dai)
2010-06-07 07:13:11
おはようございます。

ねこりんしゃんが、こちらのコメントでベストテン号外編を作ってくださってますので、見てね~

最新コメントから来られるかな~?
遅くなっちった~♪ (ねこりん(12号で~す♪))
2010-06-07 23:11:15
mao-daiしゃま~こんばんは

掲示板を一通り読んでから来たら、こんな時間になっちた~
わざわざありがとです
今度ヒラメいたら掲示板に書けばいいのかな
そのうち川柳にも挑戦してみよ~

昔、中学の国語の授業で、うちの学年240人で俳句・川柳大会が行われ良かった作品を20くらいだったか藁半紙で発表されたのですが、ねこりんは何と3つ載せてもらいました~
2つはマジメな感じだったのですが、一番でかく紹介されてた1つは…
「厚化粧、数年経てば死化粧」とかいうブラック川柳でした…

ははは…変な中学生でした
うわーお!!! (mamma(22号))
2010-06-08 05:55:44
いつも優しい心配りのmao-daiさま、わざわざmammaの為に案内までして下さって、
嬉しくて、心がほよよーーんです。

このブログメンバーの方々が達人揃いだという事は薄々気がついてはいましたが、、、
このところ皆さん凄い勢いで、パチパチ火花が見えそうです。
私はモニターの前で"スゴーイ、スゴーイ”が口癖になってしもた。

ねこりんさま、気転が凄く利いたちょっとピリ辛ベストテン号外編、素晴らしい!
何故かスカッとしました。グラッツィエ!

mammaも何か『発表』(ジャーン!)したいと、グッと力んで作ってみたら、
何だか異様なモノになってしまいました。

がーん!!!
脳トレ~ (33号ももさん)
2010-06-08 08:25:40
詠もうレスで お馬鹿全開しております33号で~す。
mamma22号さん お馬鹿にお付き合いしていただき ありがとう~オリゴ糖~でごぞいます。
どうぞ 詠もう部屋へも おこしやす~。お待ちしております。うふふ。

ねこりん12号さん いつもかわいく オモロ~なコメにプルプルさせてもらってま~す。
ブラック川柳 私同じ匂いをかんじてしまいます...<えっ迷惑?>そうおっしゃらず詠もうレスおまちしてま~す。ウシシ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む