オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真央ちゃんへの力強いメッセージ

2010-05-22 | オバンザメの妄想(徒然日記)

かなママ68号さんの旦那さまから真央ちゃんへの素敵なメッセージをいただきました。旦那様の真央ちゃんへの応援の気持ちがこもったきらきらと輝くような文章を2号作コラージュと一緒にご紹介させていただきます。

ありがとうございました。

 

 その時は来た。大観衆の視線がふりそそぐ、銀河のステージにうかびあがる真綿色のしなやかな指先が、あの鐘をそっとのぞきこむ。

 

 

 

清楚な装いのオーラの中で、しずかに、そしてリンクにゆるるそよかぜに、その身をたくしていく。
まだ、約束もない鐘を鳴らしに今、氷の舞台に舞い降りた。

 

 

 

 

トリプルアクセルが、光を放つとき銀河系宇宙の軌道が息をひそめる。
次から次へとくりだす、無重力のジャンプの煌めきと色模様・・
氷と絡み合う羽衣の舞をトリノの風が誘う。

 

 

 

この星に、ほんとうに天女がいた・・
かざす小袖に、つらく悲しみの遠い記憶をたもとに残し、ストレートラインステップがラフマ二ノフと同化し、その魂の叫びでみごとに消し去った。

 

 

 

そして、燦燦と光かがやく鐘が鳴り響く・・
ああ 真央よ・・・ 君は強く美しい。

 

 

 

ヤフーボランティア『宮崎口てい疫被害義援金』

 

情報満載、一度覗いて見てね!

↓↓↓↓↓↓

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

日本ブログ村人気ブログランキングFC2ブログランキング、参加しています。
応援ぽちっ していただけると励みになります

 

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

ブログ村 スケート(携帯用)

 

アンケートリニューアル、参加してね~

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ありがとう~って伝えたくて... | トップ | 浅田真央モンタージュ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝申し上げます!! ( かな ママ 68号)
2010-05-22 14:59:05
あまりの速さで、こんなに素敵な真央さんのお顔をたくさん見ることが出来て幸せ~~
しかも、私の一押し好きな美瑛の丘をバツクにして頂けて涙が~~。

綺麗ですね~。真央さんのOPが私の心の中ではチヤンピオン・まお~~とささやいています。

ほんとに感謝申しあげます。
ありがとうです~~。
>かなママさま (mao_dai)
2010-05-22 17:53:46
そんなに喜んでいただけて光栄です。

私も自分自身のヒーリングになりました。

マオセラピーですね。

私ももう20年以上前になるんですが思い出の美瑛の丘を懐かしく思いながら楽しんで作りました。

ご主人様にも宜しくお伝えくださいませ~
コラボレーション (プラム.)
2010-05-22 23:22:43
かなママさま&ご主人さま、mao_daiさま、凄いです。

見事なコラボレーションです!

文章がとても文学的で、女性が書くものとはまた違う感じがしますね。

ご夫婦で応援されるなんて、なんて素敵なんでしょう!(男性でこういう応援をされる方はあまりいないのでは?)

mao_daiさまのセンスにも脱帽です。

こうゆうの好きだ~!







感動! (mamma(22号))
2010-05-23 07:21:24
素晴らしいです!!!
かなママ様の旦那さまの溢れる感銘が言葉の端々にちりばめられてて、、、
どんな言葉でかなママ様にプロポーズなさったのかしら、なんてヨケーな事まで考えたりして。ホント、プラムさまもおっしゃったように、夫婦で応援できるなんて、サイコーですよね!!!家の主人なんて全く興味なくて、、、でも真央ちゃんだけは覚えさせましたけど。
mao-daiさま、このコラージュは“プロ級”ですよ!おわかりですか?
どれも凄く美しくてポスターにしたいようなのばかりです。
主人も感動しています。 (かな ママ 68号)
2010-05-23 10:11:19
おはようございます。
仕事から、今帰りもう一度見に来て見ましたら
プラム様 22号様 褒めて頂きましてありがとうございました。
MAO_DAI様のセンスが光りますね。
感心しました。
主人も大喜びしています。
外国の人が真央さんを誉めたたえているのに、日本のマスコミやTV局は、あちらのお嬢さんのことばかり話題にして、ダメだと怒りまくりで(笑) 感動を貰えたことを、伝えたいと詩にしてみたとのことでした。

みどりさんの時代からの応援が今に至り、真央命の私達です。
これからも、素敵なコラを機会があればおねがいします~。
私もポスターにしたらいいなーと思いました。
かなママさま (サラン)
2010-05-23 17:05:11
ご主人さまのメッセージ、本当に素晴らしいです。もう、芸術作品です。
メル友のコラージュもとてもステキ。
ご主人様とメル友の真央ちゃんに対する愛情が相乗効果をもたらしていて、深い感銘を受けます。

ところで、かなママさまご夫婦にお願いがあります。
今度の韓国でのアイスショーの時、韓国のファンクラブで真央ちゃんにメッセージブックをプレゼントする予定です。
それに私のメッセージも入れる予定なのですが、私のメッセージの中で、このメッセージを紹介したいのです。
真央ちゃん、きっと喜ぶと思います。
かなママさま、いかがでしょうか?
なんと・・・ (かな ママ 68号)
2010-05-23 17:48:35
サラン様  コメント読んでびっくりしています。勿論 OKです。
真央さんに私達の熱く応援したい気持ちが、伝わるなんて夢のようです。
MAO_DAI様の素敵なコラを見せて頂けただけでも嬉しくて感激していましたのに・・・

韓国の真央さんフアンの方たちもきっと私達と同じ想いでいらっしゃると思います。
メッセージが御本人に伝わるなんて考えるだけで眠れない~~。(嬉しい悲鳴です)

どうぞ宜しくお願い致します。
綺麗ですね~ (田んぼ)
2010-05-23 20:10:09
かなママ様ご夫妻と mao_daiさまのコラボなのですか。
びっくりです。文学的な香りと、映像の美しさで、キラキラ輝いている記事ですね。

本当に素敵。気持ちが浄化される気がしました。

結果や経過にくじけず、志を高く持ちって、美しい演技を見せてくれた若い彼女に、この2、3年どれだけ励まされてきたかわかりません。

そんな気持ちを、こちらにいらっしゃる皆様と共有できているような気もして、勇気づけられております。

いつもきついことを書いて投稿しておりますが、実は、韓国のファンクラブの皆様の存在も、心洗われる思いで受け止めています。
サランさん、メッセージ、一ファンとして、よろしくお願いいたします。真央ちゃん、きっととても喜ぶと思います。



>かなママ68号さま、サラン5号さま (mao_dai)
2010-05-23 20:11:45
かなママさま、ご主人様、恐縮です。

私自身こんな素敵なメッセージが書けないので、楽しんでコラージュ作らせていただきました。

出来るだけメッセージに込められて思いに忠実に表現できるように。

真央ちゃんの事を考えながら作っていると、ヒーリング効果抜群です。

またメッセージ、ありましたらコメントくださいね~

レス入れるところ間違えてました。

メル友、それすごくいい。私までドキドキしてきちゃった。

真央ちゃんにこのメッセージ読んでもらえると思うと。

よろしくお願いしますね~

すご~い! (秋桜)
2010-05-23 22:06:48
かなママさまのご主人こんなのサラサラっと書けるんですね。
なかなか書けないですよね。
詩人なんですね。だんなさま・・・
また mao daiさまの画像とぴったしマッチで綺麗ですね。
またできたら 発表して下さい!
かなママさま、mao_daiさま (サラン 5号)
2010-05-25 14:43:42
ご快諾ありがとうございます。
昨日、私のメッセージと共にメッセージの原稿をファンクラブのマネージャー様に送りました。
もちろん、メル友作のコラージュで。

あとは、そのメッセージブックが出来上がって真央ちゃんに手渡されるだけ。
かなママさま、メル友、私も真央ちゃんに見てもらえるかと思うとドキドキです。
我が家の一番嬉しいニュースです。 (かな ママ 68号)
2010-05-25 20:13:50
サラン5号様 さっそくのお返事ありがとうございます。
主人共々こんなに嬉しい出来事を経験できるなんて夢ではないかと・・・。

応援することしか出来ない一フアンとして、これからもどんな時も、真央さんの信じた道をそっと見守って行きたいと思います。

競技者として頑張る姿を、少しでも長く応援することができる喜びを、私達に与えて下さる事を願うのみです。
まおらしく・・・自然体でいいんです。

魂の綺麗な人は、氷の神様に愛されています。
世界へ羽ばたけ 唯一無二の浅田真央・・
誰も敵うことのない魅力を持つことを知らない真央さんが可愛くて・・・

皆様と共に、これからも応援していきますので
宜しくお願いします。
ありがとうございました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む