オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

謹賀新年! 浅田真央 解説なしの全日本選手権2011 「シェヘラザード」&「愛の夢」

2012-01-02 | オバンザメの妄想(徒然日記)

浅田真央(mao asada) 全日本選手権2011 SP ~ 実況解説なし

(動画主様コメント)
☆浅田真央選手の全日本選手権2011 SP、実況解説なしです。別の大会の音声と組み合わせましたので、曲は同期を取っていますが拍手のタイミングが少々ずれております!悪しからずご了承ください。

浅田真央(mao asada) 全日本選手権2011 FS ~ 実況解説なし

(動画主様コメント)
☆浅田真央選手の全日本選手権2011 FS、実況解説なしです。別の大会の音声と組み合わせましたが、曲の開始で同期を取っています。☆じっくり演技に集中して見れますよ!


動画主様ありがとうございます。紹介させていただきます。
解説なしだと演技に集中できるのでいいです。
2月の4大陸選手権、3月の世界選手権が楽しみですね。
 
一日遅れましたが・・・
 
皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
 
 
 
掲示板でのコラージュ作品を紹介したいと思います。
 
(Kurikoさま作) 
 
 *カレンダーは毎月、アップして下さるとの事です。楽しみですね。
 


(はなやさんさま作)

 
 

 

東北・関東大震災募金

YAHOO!
Google
日本赤十字社

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

 ↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

 

フィギュア関連はこちらから 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (かな ママ68号)
2012-01-02 13:42:16
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

シェへラザード&愛の夢はどちらも好きなプログラムなので何度も見ています。コラージュも素敵です。ありがとう!

四大陸・世選・国別と大きな大会が続きますね。
アメリカ・フランス・日本と場所は違うけど、どの国でもフアンは熱い応援して下さることは間違いない!!

TVの前で応援します。チームジャパンファイト~!

2012年の一年は皆さまに良いことが沢山ありますように・・。
ロンドンOPも楽しみにしています。

UPありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。