オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

3月のカレンダー kuriko様作

2014-03-31 | オバンザメの妄想(徒然日記)

kuriko様、今月もステキなカレンダー、そしてコラをありがとうございます。
見ててとても癒されます・・・
こちら に投稿して下さいました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-01 19:03:47
うわキレイ びったり
返信する
素敵なカレンダー (みけ)
2014-03-01 23:24:54
真央ちゃんに感動をいただきました。
素晴らしいブログを見つけましたのでURLを
送ります。真央ちゃんにも読んで欲しいと思いました。
堂本光一さんのブログですが、真央ちゃんの演技に
的確に書かれていて嬉しくなりました。

http://respectkd.blog.fc2.com/
返信する
ありがとう! (かな ママ68号)
2014-03-02 08:51:43
おはようございます~少しお久しぶりでございます。

沢山情報をUPしてくださり感謝!
主人の所へ行き真央さんの事を語る事が楽しみな自分です。

TVを拝見すると疲れるらしく中々自分で情報を貰えず私から伝え聴くことで満足しているようです。

FPの真央さんの演技は主人も涙を流して感動していました。

ジャネット・リンさんのようだね・・と話していました。

やはり伝説の人になると思っていましたので・・。

みけさま>ありがとうございます。御紹介の記事を拝見してきました。

全て同意します!同じ想いのひとが世界中に沢山いることを感じます。

3月のカレンダーも素敵ですね!
いつもありがとうございます。
いつまでも見ていたい程輝いている作品です。
春の風を魅せて下さいましたね。

少しずつ雪が溶けて春が近づいている北国です。
でも我が家の春はもう少し先かなぁ・・なんて想う今日この頃。
それでも前へ進んでることは間違いないので嬉しく思います。

サランさ~ん!いつも励ましのコメントをありがとうございます。
返信する
Unknown様、みけ様、かなママ様 (サラン)
2014-03-02 10:55:49
Unknown様
ほんとうにその通りですね。

みけ様
ご紹介のブログを見てきました。
ホント素晴らしいですね。多くのファンの気持ちを事細かく表現してくれているなあって感じがしました。
ご紹介をありがとうございます。

かなママ様
かなパパ様、回復が順調なようで何よりです。
真央ちゃんでいっぱい癒されて欲しいです。

ジャネット・リンさんのようだね・・・
私もそう思っていました。
後々、その感動の演技と共に記憶に残るスケーターになる事、間違いなしだと思います。

こちらも大分春の気配を感じるようになりました。
お身体に気をつけて下さいね。
返信する
ありがとうございます (kuriko)
2014-03-03 15:46:31
サラン様
さっそくのアップありがとうございます。

Unknown様、
真央ちゃん、素材がいいから、あまり加工はいらないです。
どんな時も、素の美しさが光る女性ですね。


みけ様、
堂本光一さんのブログ、読ませていただきました。
若くして、座長公演を何度も、経験された方・・・、素敵な文章ですね。ジャニーズファンの方に教えたい・・・。
長野オリンピックの男子シングルのゲストは東山紀之さんでした。堂本さんにも、一度ゲストに来ていただきですね。



かなママ様 、
パパ様、少しずつ、回復のご様子で何よりです。
首都圏のドカ雪もやっと溶けました。最近日が長くなり、春はやってきてますね。
札幌オリンピックのジャネットリンさん、覚えてます。
2位はマグヌスセン選手だった・・・。傘を使ったエキジビが可愛かった・・・。金メダルは・・・、覚えてない・・・。
ごめんなさい・・・。
真央ちゃんも間違いなく、世界中の人が忘れられない選手になりますね。





返信する
美しく尊い涙! (リュウスケ)
2014-03-09 13:09:53
こちらのカレンダーを拝見し心が癒される思いです。
真央ちゃんのフリー演技が終わり、このカレンダーの際に流れた一筋の涙、どんな事よりも尊い美しい涙は応援していたファンへの4年間の応えだと素直に感動しました。お疲れ様~ありがとう真央ちゃん、です。

ここで言いたかったのは、当たり前のことですが今後の事は真央ちゃんが決めたらいいということです。恐らくファンの多くは、真央ちゃんがどんな選択をしても受け入れられると思います。
真央ちゃん 選手権では泣かないでくださいね。寂しくなるから。

羽生君おめでとう!
どこかの番組で「人のために頑張らなくていいよ。自分のこと・・・」と言っていた店のおじさんを思い出しました。そうですよね。人は一番身近な人を悲しませないために、自分のことで精一杯なんだから。
でも私たちは大震災のことはもちろん忘れていません。二度あることは三度あるともいわれます。
2020年の東京オリンピックの成功は、東北の復興なくしてあり得ないと思っています。
頑張る羽生選手へ!
返信する
リュウスケ様 (サラン)
2014-03-10 11:39:19
このカレンダーは見て本当に癒されますよね。

私も同じです。真央ちゃんは自分自身がしたいようにやりたいようして欲しいなって思います。

羽生くん、被災者である事をあまり背負い過ぎずに自身のスケート目標に向かって歩んでもらえたらと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。