Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

12月初旬の馬事公苑の紅葉 (1)

2015年12月07日 | 馬事公苑
家から自転車で15分もかからない馬事公苑へ3週間ぶりに訪れて紅葉を見て来ました。
花畑は月曜で休園でしたがすぐ脇に植えられているモミジ数本が丁度見頃でした。




まだ緑の残る木もありましたが陽射しを受けてグラデーションが綺麗でした。



ピンボケになってしまいましたがモミジの葉をアップして撮りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月初めに新宿御苑へ (... | トップ | 12月初旬の馬事公苑の紅葉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬事公苑 (とくちゃん)
2015-12-07 21:54:01
Granma様   今晩は

凄く綺麗な色ですね
紅葉は時にはっぱが重なって影が暗くなってしまいます
光を上手に使っていて美しさそのものですね
豪徳寺さんも見事とか 混雑しているようです
返信する
馬事公苑の今年の紅葉 (granma)
2015-12-07 22:02:47
とくちゃん、こんばんは。コメントをありがとうございました。
今年はやっぱり馬事公苑も紅葉が遅い感じがしました。
もう終わっているモミジもあるのですが
いつも楽しみにしている武蔵野自然林の
散策路脇のモミジはまだほとんど色づいていませんでした。
豪徳寺さんも私が行った時より彩りが進んで
綺麗でしょうね。
返信する

コメントを投稿

馬事公苑」カテゴリの最新記事